オンライン接客でのお買い物に初挑戦!「Saaaaaya☆CHANNEL」チャンネル登録者数10万人突破を記念し、子供服・ベビー服ブランド「BABYDOLL」「PINKHUNT」とコラボレーション
PR TIMES / 2020年9月14日 12時15分
~PINKHUNT商品が当たるプレゼントキャンペーンも実施~
住友商事株式会社の100%子会社で、国内外におけるデジタルメディア事業の投資・開発・運営を行うSCデジタルメディア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:長澤修一、以下 SCデジタルメディア)が運営する、キッズ&ファミリー向けに特化したYouTubeクリエイターのコミュニティサービス「Hapiton!」に所属する「Saaaaaya☆CHANNEL(さあやちゃんねる)」のチャンネル登録者数が10万人を突破いたしました。これを記念して、子供服・ベビー服ブランド「BABYDOLL」や「PINKHUNT」を中心とした専門店と通信販売事業の運営を行う株式会社コージィコーポレーション(大阪府大阪市、代表取締役:高林更次)とのコラボレーションを実施し、コロナ渦において注目されている「オンライン接客」でのお買い物と、撮影スタジオでのモデルごっこに挑戦しました。また、PINKHUNT商品が抽選で3名様に当たるキャンペーンを開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-772719-0.jpg ]
「Saaaaaya☆CHANNEL」は、さあやちゃん(11歳)・れいかちゃん(7歳)・しのちゃん(4歳)の三姉妹が登場する、女児に人気のYouTubeチャンネルです。玩具やお人形などの商品紹介や、DIY・料理・お出かけ・勉強・チャレンジ動画など、三姉妹が興味を持ったものをテーマにした動画を公開しています。
この度は、「Saaaaaya☆CHANNEL」のチャンネル登録者数が10万人を突破したことを記念して、三姉妹が好きでよく身に着けている「BABYDOLL」「PINKHUNT」ブランドとコラボレーションする運びとなりました。オンライン接客でお買い物を楽しむ様子と、お買い物で選んだお気に入りの洋服を着てスタジオでモデルごっこを行った様子をまとめた動画を、YouTubeで公開しています。
※動画URL:https://youtu.be/asK6RpYXNOA
「お洋服選び」「モデルごっこ」と、女の子の「好き」が詰まった動画は、可愛いものやお洒落が好きなお子さんに楽しんでいただける内容となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-917527-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-381805-2.jpg ]
※撮影協力:mitulle photo studio:https://mitulle.com/
PINKHUNT商品を抽選で3名様にプレゼント!
PINKHUNTの商品が当たるキャンペーンを「Saaaaaya☆CHANNEL」にて実施中です。
●ご応募方法
「Saaaaaya☆CHANNEL」の下記動画の説明欄より、応募フォームにアクセスしてください。
タイトル:【祝☆10万人】お洋服を視聴者プレゼント!新しいお洋服で写真を撮りに行こう
URL:https://youtu.be/asK6RpYXNOA
●ご応募期間
2020年9月12日(土)~2020年9月30日(水)23:59
●当選発表
当選者の方には10月中旬にメールにてご連絡させていただきます
●賞品一覧
シャツ付きワンピース(http://www.starvations.jp/shop/g/g25345902)
[画像4: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-202478-3.jpg ]
ワンショルジャンパースカート(http://www.starvations.jp/shop/g/g25345882)
[画像5: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-781953-4.jpg ]
ネックレイヤードトレーナー(http://www.starvations.jp/shop/g/g25347752)
[画像6: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-371695-5.jpg ]
ファッションブランドについて
●BABYDOLL(ベビードール)
[画像7: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-521320-6.jpg ]
王冠マークとカラフルポップなデザインが特徴的で、その印象的な洋服は、人を惹きつけるパワーがある。「気がつくと、みんなの中心にいた」をブランドコンセプトに掲げ、BABYDOLL(ベビードール)を通して人々が自然に集まり、新たなコミュニケーションを生み出したいという、思いをカタチにしたブランド。
※公式サイト:http://www.starvations.jp
●PINKHUNT(ピンクハント)
[画像8: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-783724-7.jpg ]
カジュアルスタイルにガーリーさをMIXさせたガールズブランド。いまどきな女の子たちの「今」の気分に寄り添う等身大のファッションアイテムを提案。
※公式サイト: https://pinkhunt.com/
「Saaaaaya☆CHANNEL」について
さあやちゃん(11歳)・れいかちゃん(7歳)・しのちゃん(4歳)の三姉妹が登場する、女児に人気のYouTubeチャンネル。玩具やお人形などの商品紹介や、DIY・料理・お出かけ・勉強・チャレンジ動画など、三姉妹が興味を持ったものをテーマにした動画を公開している。
※公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCPeBWG_HokhFZBYLhq1rjvA
[画像9: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-958620-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-308352-9.jpg ]
「Hapiton!(ハピトン)」概要
キッズ&ファミリー向けに特化したクリエイターのためのコミュニティーサービス。視聴者(ファン)基点での商品共同開発やファンとの交流機会の創出、クリエイターへの最新情報の共有と知識・スキルの習得機会の提供、企業や団体とのマッチング等を行う。日本初の「チャンネル登録者数1,000万人突破」を果たした国内No.1 YouTubeチャンネルである「キッズライン(ハート)Kids Line」を含む約70のチャンネルが所属し、総チャンネル登録数は約37,000,000人となる国内最大級のコミュニティー。
※公式サイト:https://hapiton.com/
[画像11: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-551933-10.jpg ]
「HAPPY SMILE DREAM」 概要
[画像12: https://prtimes.jp/i/33617/51/resize/d33617-51-853735-11.jpg ]
すべての子どもたちが主体となって、楽しく笑顔あふれる毎日を過ごせる社会の実現を目指し、キッズ&ファミリーに特化したYouTubeクリエイターのためのコミュニティーサービス「Hapiton!」の運営をはじめ、クリエイターと企業のマッチングやタイアップ企画、SNSプロモーション、クリエイターを軸とするソーシャルIPブランドの展開などを行っています。
※公式サイト:https://happysmiledream.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BitStarが2024年1-3月の「インフルエンサーパワーランキング」を発表!アニメとコラボレーションした楽曲が高視聴数を記録
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
『おぼっちゃまくん』公式YouTubeチャンネル 友だちの輪を広げよう!「友だちんこ祭り」を開催
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
-
【大和アセット】子ども向け社会体験アプリ「ごっこランド」に出店
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
史上最大の高校生動画コンテスト『YouTube甲子園 NEXTSTAGE』授賞式と交流会を初開催、審査員としてウンパルンパ・ごっこ倶楽部も参加!
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
-
『あたしンち』公式YouTube×「べビースターラーメン」コラボ決定!オリジナル声優出演によるコラボアニメの公開やコラボパッケージの展開も
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください