『ディアナチュラ ビタミンD強化マルチビタミン・亜鉛・乳酸菌 30日』『ディアナチュラスタイル 乳酸菌×マルチビタミン 20日』2021年3月1日(月)新発売
PR TIMES / 2021年2月4日 17時15分
「ディアナチュラ」ブランドのラインアップ拡充
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「ディアナチュラ」ブランドで展開する「ディアナチュラ」(ボトルタイプ)から『ディアナチュラ ビタミンD強化マルチビタミン・亜鉛・乳酸菌 30日』と「ディアナチュラスタイル」(パウチタイプ)から『ディアナチュラスタイル 乳酸菌×マルチビタミン 20日』を3月1日より全国で新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59194/51/resize/d59194-51-761705-0.jpg ]
今回、家族の健康維持のために毎日の食生活の栄養サポートができる商品として、ディアナチュラのお客様に支持されているベーシックアイテムに、乳酸菌や、ビタミンDを強化した商品をラインアップします。
■『ディアナチュラ ビタミンD強化マルチビタミン・亜鉛・乳酸菌 30日』
・新しい生活様式で高まっているセルフケアニーズにおすすめのマルチサプリメントです。
・1日2粒で、14種のビタミン※1(ビタミンD強化25μg※2)・亜鉛・シールド乳酸菌(R)100億個※3をまとめて摂取できます。
・ビタミンDを強化したマルチビタミンを中心にニーズの高い成分を効率よく摂取できます。
※1 ビタミン様物質含む
※2 ディアナチュラ「29アミノマルチビタミン&ミネラル」比4.5倍量
※3 2粒(602mg)当たり製造時配合菌数
■『ディアナチュラスタイル 乳酸菌×マルチビタミン 20日』
・新しい生活様式で高まっているセルフケアニーズにおすすめのマルチサプリメントです。
・1日2粒で、シールド乳酸菌(R)100億個※4、1日分※5のマルチビタミン(ビタミンD強化10μg※6、ビタミン様物質含む)をまとめて摂取できます。
・乳酸菌と、ビタミンD含む、食生活のバランスを補完するマルチビタミンを効率よく摂取できます。
※4 2粒(502mg)当たり製造時配合菌数
※5 栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)より1日分以上を配合
※6 ディアナチュラスタイル「マルチビタミン」比2倍量
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/59194/51/resize/d59194-51-537751-1.jpg ]
■「ディアナチュラ」ブランドについて
「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに家族と自分の健康を守る品揃えを展開しています。多様化するニーズにお応えする110品※7のフルラインアップで、容器もボトルやパウチなど使い勝手に合わせて選べる商品も取り揃えています。
国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理を行っています。サプリメントは飲みやすい粒設計であり、プロテインは飲み続けられるおいしさも特長です。着色料無添加で、アサヒグループが培ってきた技術を活かして商品開発しています。
※7 2021年3月時点
近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2020年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比113%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来13年連続の売上増を達成しました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鉄分不足の40・50代女性は要チェック!おすすめ鉄分サプリメント3つ
つやプラ / 2024年4月25日 12時0分
-
【コストコで買える】更年期を助ける「エクオール商品」。コストコ会員である薬剤師が徹底解説!
OTONA SALONE / 2024年4月23日 18時0分
-
『MEDICADATE JAPAN(メディカデイト・ジャパン)』が4/16(火)~18(木)に開催される『第15回クリエーション・アムール』に出展
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
-
井川遥さん出演「ディアナチュラ」新TVCM「ゲンキ・アゲル・ダンス」篇4月9日放映開始
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
-
忙しい毎日のサポートに!ラクして、栄養素40種「パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください