【エステー】西川貴教の神対応!「消臭力」シリーズの新CMを制作 2015年11月9日(月) 全国でオンエア開始
PR TIMES / 2015年11月9日 11時26分
エステー株式会社は、消臭芳香剤「消臭力」シリーズの新CMとして、“国民の歌”編(15秒/30秒)を制作し、2015年11月9日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始します。新しいCMは、これまで「消臭力」CMに出演してきたT.M.Revolution 西川貴教さんがバラード調の新CMソングを歌いながら、様々な小さな親切の神対応を行うことで皆に笑顔になってもらいたいと願いを込めたストーリーです。
※神対応=相手のことを考えた優しい対応や優れた接客やサービスを行ってくれること。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10075/53/resize/d10075-53-259028-1.jpg ]
◆CM制作エピソード
★笑顔になってもらいたい
消臭力の新作CMに登場する西川貴教さん。階段で苦労しているおばあちゃんや風船が木にひっかかり泣いている子ども、川に帽子を落としてしまい困っている女性を助けたり。数々の人助けはまさに神対応。
なぜ、そこまでやるの? その答えは、CMの中で西川さんが歌い上げる歌の歌詞にありました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/10075/53/resize/d10075-53-496034-2.jpg ]
歌詞 “国民の歌”編(30秒)
♪ひとつでも良い
ちいさくても良い
あなたにいつか 笑ってほしい
世界を変えるほど
いい人じゃないけど
空気だけは
変えてみせる
俺は消臭力~♪
日本中に笑顔を届けたい、世の中の空気を少しでも変えたい、そんな想いが込められています。
★衣装にも西川さんの思い入れが…
[画像3: http://prtimes.jp/i/10075/53/resize/d10075-53-672442-3.jpg ]
今回、西川さんが着ている衣装は、すべて西川さんの自前です。しかも、西川さんが主催する「イナズマロックフェス 2015」の2日目に1度だけ着たというレアなもの。そんな大切な衣装でCM撮影に臨んだ西川さん。
1日中ロングブーツを履いての撮影だったため、足が痛くなってしまったそうです。それでも最後まで笑顔を絶やさず、現場の雰囲気を盛り上げてくれました。
★カメラが回っていなくても神対応!
[画像4: http://prtimes.jp/i/10075/53/resize/d10075-53-572884-4.jpg ]
西川さんの神対応は、実はCMの中だけではありませんでした。
撮影の間、カメラが回っていない場面でも、スタッフが数々の神対応を目撃しています。撮影を見学していた小さなお子さんに歩み寄り、話しかける西川さん。出演者のおばあちゃんを終始気遣う西川さん。撮影終わりにはスタッフ全員が笑顔になる神対応をしてくれた西川さん。
そんな西川さんの神対応の数々を、メイキング映像とともにエステー宣伝部ドットコムで公開します。
◆エステー宣伝部ドットコムでメイキング映像も公開!
CM撮影時のメイキング映像、こぼれ話などを、11月9日(月)月9ドラマ枠オンエア後からエステー宣伝部ドットコムで公開します。
http://www.st-sendenbu.com/
消臭力の新CMメイキング「Making of 消臭力 神対応」編では、CM撮影中に共演者やスタッフに西川貴教さんが行ったいくつもの神対応を、バロメーターで“神対応度”を表示します。
◆神対応ゆかりの品を5週連続プレセントキャンペーンも実施
今回のCMで西川貴教さんが見せた神対応の数々。宣伝部ドットコムでは、CMに登場する西川さんの神対応ゆかりの品をCM初放送日の11月9日から毎週月曜日21時台に5週連続でプレゼントするキャンペーンも実施します。
“神対応ゆかりの品”は宣伝部ドットコムで公開します。
http://www.st-sendenbu.com/
◆CM放映予定
2015年11月9日(月)から提供番組内で放映
◆年間140億円以上を売り上げるパワーブランド「消臭力」シリーズ
2000年3月の発売以降、「玄関・リビング用 消臭力」、「消臭力 トイレ用」、「消臭力 トイレ用スプレー」、「玄関・リビング用 消臭力 香りのシャワー」などを展開してきた《消臭力》。
「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間に香りがしっかりと広がります。「消臭力 トイレ用スプレー」は、3D広角ジェット噴射で瞬時に効き目が広がるトイレ用のスプレータイプの消臭芳香剤。天然消臭成分(カテキン配合)が悪臭を消臭し、ほのかな香りが広がります。
また、「玄関・リビング用 消臭力 香りのシャワー」は、香りを配合した超微粒子消臭ミストがシャワーのように降り注ぎ、部屋の空気を瞬間的にリフレッシュします。
これら通常品の他、初春のさくらシリーズや夏から秋にかけてのハロウィンシリーズ、キャラクターとのコラボ品などの季節・数量限定品なども展開しており、現在ではシリーズ全体で年間140億円以上の売り上げを記録しています。
[画像5: http://prtimes.jp/i/10075/53/resize/d10075-53-931648-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クラファン累計2億円の実績があるスーパーナノバブルシリーズに、待望の『トイレ用ナノバブルアダプター』が新登場!特許技術『トイレ用オゾン生成器』との夢のコラボ商品が実現!4月30日迄クラファン実施します
PR TIMES / 2024年4月13日 11時45分
-
【エステー】全ての猫が幸せに暮らせる社会の実現を目指すエステー「保護ネコ応援プロジェクト」2年目がスタート
PR TIMES / 2024年4月11日 14時45分
-
12年目の大改良で、香り・消臭力の調節ダイヤルを搭載し、効果もさらに長続き!車用ファブリーズ「ファブリーズ イージークリップ」の人気シリーズを2024年4月中旬よりリニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
-
【エステー】「消臭力 玄関・リビング用」「消臭力 トイレ用」に〈フレッシュシトラス〉の香りを新発売現行品一部のパッケージもリニューアルを実施
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
【エステー】夏の季節・数量限定品「消臭力 Premium Aroma」から繊細にきらめく紫陽花をイメージした透明感ある〈紫陽花〉の香りを新発売
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください