MUSINSAの新キャンペーン「Streaming Seoul」
PR TIMES / 2024年3月25日 17時45分
ソウルの最新トレンドアイテムを最大87%オフで販売。ZOZOTOWNでのポップアップも3/27から同時開催!
韓国のオンラインファッションストア・MUSINSA(ムシンサ)が、3月27日(水)から、ソウルの「今」を色濃く映し出すファッションを紹介するキャンペーン「Streaming Seoul」をスタートします。
25日からティーザーぺージ(https://bit.ly/3IWiHAo)がオープン。キャンペーンページ(https://bit.ly/3Prtzdy)は、27日10時にオープン予定です。
また、同期間にMUSINSAポップアップストアを、ZOZOTOWNに期間限定でオープン。MUSINSAとZOZOTOWNによる初めてのコラボレーションは、韓国と日本のファッションプラットフォーム同士が交流を深め、様々な相乗効果をもたらす機会となるべく企画されました。韓国最大級のオンラインファッションストアであるMUSINSAが、人気の韓国ブランドをキュレーション。韓国ファッションに馴染みがなかった方にも楽しんでいただけるポップアップが、ZOZOTOWNで開催されます。期間中は、各サイトで様々なイベントが開催される予定なので、ぜひご参加ください。
「Streaming Seoul」では、最新のファッショントレンドをリードするソウルの3エリアをテーマに、商品のキュレーションを行いました。ソンス、カンナム、ホンデをテーマに、各エリアの醸し出すムードになぞらえ、「トレンディなソウル」、「営むソウル」、「賑わうソウル」のテーマと共に、最新ファッションを紹介しています。瞬間のイメージを捉える監視カメラをコンセプトにし、MUSINSAらしいユニークな視点でソウルのリアルを捉えたキャンペーンビジュアルが完成しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71607/54/resize/d71607-54-0e0aca26fc53c9b7c2ae-0.jpg ]
キャンペーンサイトでは、各エリアのムードに合ったブランドをスタイリングと共に紹介。
おしゃれなカフェや、ホットなポップアップストアが密集しているソンスでは、Rest&Recreation、INSTANTFUNK、Fallett、STAND OIL、GLOWNY、MATIN KIM、6つのブランドをピックアップし、トレンド感あふれる最新のスタイル情報が手に入ります。
オフィスビルが立ち並び、洗練されたエリアのカンナムには、LAFUDGESTORE、MUSINSA STANDARD、NICK&NICOLE、SQUARELINE、TYPE SERVICEの5つのブランドをピックアップ。フォーマルなスタイルに、ほどよくカジュアル感をプラスしたシックなモダンスタイルを提案、クリーンな着こなしのヒントがあふれるスタイルが揃いました。
クラブやバーも多く賑やかでアクティブなホンデは、夜も多くの若者があふれています。ホンデには、AVANDRESS、ARCHIVE BOLD、CPGN STUDIO、PHYPSの4つのブランドをピックアップ。グラフィティーアートなど、ストリートカルチャーを感じる空気感でストリートスタイルを提案しています。
キャンペーン期間中には、各ブランドのアイテムを最大87%オフで提供するほか、商品をご購入いただいた方を対象にしたイベントも開催予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/71607/54/resize/d71607-54-0ba87db8085fe77cc706-1.jpg ]
■Streaming Seoul 購入者イベント
・MUSINSA限定ナップサックプレゼント
イベント期間:3/27~4/2 当選者発表4/12
20,000円 / 200ドル以上(税別)購入した方を対象に、抽選で150名の方に限定シルバーナップサックとピンバッジを贈呈します。最近のソウルのトレンドであるバッグカスタムに最適な、シルバーのナイロンナップサックと各エリアをイメージしたデザインのピンバッジ6種をプレゼントします。
・インフルエンサー’s PICKコーデプレゼント
イベント期間:4/3~4/10 当選者発表4/19
20,000円 / 200ドル以上(税別)購入した方を対象に、抽選で3名の方にインフルエンサー’s PICKコーデをプレゼントします。メインビジュアルのモデルをつとめたインフルエンサー3名が実際に着用したコーディネートの内から1つをセレクト、計3つのフルルックを3名の方にプレゼントします。
リンク
ZOZOTOWN:https://zozo.jp/event/musinsa/
MUSINSAとは
韓国の最新ファッション、カルチャー等の魅力を世界に発信する”MUSINSA”は、2022年7月にオンラインストア「MUSINSA GLOBAL STORE https://global.musinsa.com/jp/」をローンチ。
2023年4月には東京・原宿でポップアップストアを開催し、韓国と日本から多数のセレブが来場。大盛況を収め、その名を日本に知らしめた。その人気はとどまることを知らず、韓国の様々なブランドから絶え間なくラブコールが相次いでおり、2024年2月時点でGLOBAL STOREに入店した韓国ファッションブランド数は約1500ブランドにまで増加、今後も続々と入店を増やしていく予定。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、2024年5月8日(水)から阪急うめだ本店でポップアップストアを展開
PR TIMES / 2024年4月26日 14時15分
-
RIMOWA「エッセンシャル コレクション」 最新カラーのローンチイベントにROSE(BLACKPINK)やロウンなど多くの豪華ゲストが来場
Wow!Korea / 2024年4月18日 10時32分
-
TRIPLE Korea、ゴールデンウイークの韓国旅行者向けに特別特典をプレゼント
共同通信PRワイヤー / 2024年4月18日 10時16分
-
韓国MUSINSAメイクアップブランド「ODDTYPE」、日本の顧客に「接触」
KOREA WAVE / 2024年4月10日 13時0分
-
『花束オオカミ』ちせがアパレルブランドとコラボ Z世代が着やすい限定アイテムを展開
ORICON NEWS / 2024年3月29日 15時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3山梨でブドウなら「1日2時間労働で年収450万円」が可能…私が実践している「農FIRE」のススメ
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
4GW初日 大規模な混雑はじまる! 東名・新東名では午前中から夕方まで渋滞【4月27日の渋滞予測】
乗りものニュース / 2024年4月27日 7時12分
-
5祝日という"官製のみんな一斉休日"が日本人を苦しめる…精神科医警鐘「連休でストレスが増強される」本末転倒
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください