「瞳の色に合わせて、自分だけの色に仕上がる」 コンタクトレンズアキュビュー(R) ディファイン(R) <フレッシュ シリーズ> 30枚入り6月1日(火)より全国の一部店舗にて発売
PR TIMES / 2021年6月1日 10時0分
健やかでクリアな視界で、人々のクオリティ・オブ・ビジョンの向上に貢献するコンタクトレンズブランド「アキュビュー(R) 」を提供するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区 代表取締役プレジデント:森村 純)は、瞳を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R)」より、「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) <フレッシュ シリーズ>(以下、<フレッシュ シリーズ>)」の30枚入りパッケージを2021年6月1日(火)から、全国の一部店舗にて発売します。2021年3月18日(木)に発売した<フレッシュ シリーズ>10枚入りパッケージは、昨年8月に発売した「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) 10枚入り 期間限定パッケージ」と比較して発売開始10日での販売箱数*が約3.8倍とご好評をいただいております。また、製品の発売に合わせて、ディファイン(R) 公式Instagramアカウントにて「フォロー&いいね キャンペーン」を実施します。
*弊社出荷箱数ベース。<フレッシュ シリーズ>10枚入りの4つのデザイン&カラーの合計出荷箱数と「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) 10枚入り 期間限定パッケージ」のうち出荷箱数の多い上位4つのデザインの合計出荷箱数を比較。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19830/55/resize/d19830-55-117058-0.jpg ]
■ブランドサイト:
https://acuvuevision.jp/acuvue-define-fresh
■公式Instagramアカウント:
https://www.instagram.com/acuvue_define/
■「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) <フレッシュ シリーズ>について 「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) <フレッシュ シリーズ>」は、瞳が「自分だけの色」に仕上がるカラーコンタクトレンズです。自然に着目したオーガニックカラーで描かれる繊細な手書きライン*¹が、3層の透明な色彩レイヤーにより、元の瞳の色となじむことで、あなただけの色合いを実現します。
[製品特長]
選べる4つのカラー
・<フレッシュ ローズ>=みんなから愛されるかわいさが引き立つ印象のデザイン&カラー
・<フレッシュ ハニー>=透明感と抜け感をまとう、明るい印象のデザイン&カラー
・<フレッシュ グレーゼル>=チャレンジングな強さを秘める印象のデザイン&カラー
・<フレッシュ ブルー>=クールでモードな魅力を漂わせる印象のデザイン&カラー
[画像2: https://prtimes.jp/i/19830/55/resize/d19830-55-501102-1.jpg ]
デザインの秘密
1. 自然に着目した透明感あふれる色を採用
・<フレッシュ ローズ>=桜の花びらのように、可憐。
・<フレッシュ ハニー>=とろけるハチミツのように、暖かい。
・<フレッシュ グレーゼル>=曇り空のように、美しい。
・<フレッシュ ブルー>=透き通った青空のように、爽やか。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19830/55/resize/d19830-55-357778-2.jpg ]
2. 瞳の模様を元に描かれた繊細な手書きライン*¹
[画像4: https://prtimes.jp/i/19830/55/resize/d19830-55-105124-3.jpg ]
3. 瞳に溶け込む3層グラデーション
[画像5: https://prtimes.jp/i/19830/55/resize/d19830-55-557970-4.jpg ]
うるおいキープ
・保湿成分配合*²で、朝から夜まで快適つづく
レンズ内に閉じ込めた保湿成分が水分をキープ。朝から夜までうるおって、快適なつけ心地が1日中つづきます。
瞳にやさしい
・色素が直接瞳に触れない
レンズ素材で色素をサンドイッチ*³。色素が表出していない、薄く、しなやかなレンズを実現。
・紫外線カット*⁴
瞳の老化やさまざまなトラブルの原因になるとも言われている紫外線をカット。瞳にいちばん近い紫外線対策!
・酸素が届く
瞳に必要な酸素がしっかり通る素材。着色部でも色素の隙間を通って*⁵ 瞳に届く!
※装用感には個人差があります。
*¹ レンズ模様のデザイン時
*² レンズに持続的に閉じ込められた保湿成分が、涙などの水分を保持(保水)します。
*³ WRAPPED IN COMFORT™テクノロジー
*⁴ UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。
本製品の使用と、紫外線に起因する眼障害リスク低減の関係については、臨床試験において確認されておりません。
*⁵ 酸素透過率(Dk/L値):33.3×10⁻⁹(cm・mLO2・sec・mL・mmHg)測定条件35℃(-3.00Dの場合)
「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) <フレッシュ シリーズ>」公式ホームページ
https://acuvuevision.jp/acuvue-define-fresh
[製品ラインアップ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19830/55/resize/d19830-55-473321-5.jpg ]
■発売記念フォロー&いいね キャンペーン
新製品の発売に合わせて、6月1日(火)より、ディファイン(R) 公式Instagramアカウントにて「フォロー&いいねキャンペーン」を実施します。
【キャンペーン概要】
●ディファイン(R) 公式Instagramアカウント(@ acuvue_define)をフォローの上、キャンペーン投稿を
“いいね“してくださった方の中から100名様に「選べる韓国コスメギフトセット4,000円分(100名分)」を
プレゼントいたします。
●当選者100名様の中からさらに抽選で10名様に「莉子さんのオリジナルオフショット画像(サイン付)」
もプレゼントいたします。
●当選者は抽選にて選出いたします。
●当選者はACUVUE(R) 公式Instagramアカウント上で発表いたします。
【応募方法】
1. ディファイン(R) 公式Instagramアカウント(@ acuvue_define)をフォロー
2. キャンペーン対象の投稿をいいね
【賞品】
●「選べる韓国コスメギフトセット4,000円分」 100名
●「莉子さんのオリジナルオフショット画像(サイン付)」(当選者の方から抽選で) 10名
【応募期間】
2021年6月1日(火)12:00~6月13日(日)23:59
【ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて】
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー(R) 」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。これからも、全ての人が毎日を健康に明るくクリアな視界で過ごせるよう、人々のクオリティ・オブ・ビジョン(QOV)の向上を目指して、貢献していきます。
【コンタクトレンズ「アキュビュー(R)」について】
[画像7: https://prtimes.jp/i/19830/55/resize/d19830-55-244850-6.jpg ]
「アキュビュー(R) 」は、目の健康を一番に考え、「汚れが蓄積する前に新しいレンズに交換することが、もっとも衛生的なコンタクトレンズの使い方」という発想でつくられたコンタクトレンズです。現在日本国内では、近視・遠視・乱視・⽼視などの様々な視力補正ニーズに対応する13種類の多彩な製品をラインナップしています。※(R)登録商標
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19830/table/55_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【GWフェア開催】チューレンズ原宿 ゴールデンウィーク期間限定イベント開催!15%OFFクーポン&新商品先行予約
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) オアシス(R) MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください