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KPOPアーティストWINNERも愛用する韓国ブランドBEYOND CLOSET (ビヨンドクローゼット) が60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。

PR TIMES / 2020年8月24日 9時15分

韓国の東京コレクションといわれる「ソウルファッションウィーク」でも、一躍注目を浴びる人気ブランドとなっているBEYOND CLOSETが60%に入店

2008年に韓国・ソウルを拠点に立ち上げられたBEYOND CLOSETが日本上陸。アジアの通販サイト 60%(シックスティーパーセント)での発売を開始した。



今話題になっている「韓国ファッション」の火付け役として、日本を中心に人気を拡大しているbeyondcloset(ビヨンドクローゼット)。2008年に韓国・ソウルでコ・テヨンが立ち上げ、瞬く間にソウルファッションウィークでも最も注目されるブランドとなった。そんなbeyondclosetがアジアの通販サイトとして100ブランド以上を取り扱う 60%(シックスティーパーセント)への出店を開始した。

beyondclosetの商品はこちらから ▼
https://www.sixty-percent.com/collections/beyondcloset
[画像1: https://prtimes.jp/i/34990/55/resize/d34990-55-189980-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/34990/55/resize/d34990-55-153981-1.jpg ]


Beyondcloset(ビヨンドクローゼット)
2008年にデザイナー「コ・テヨン」が立ち上げたファッションブランド beyondcloset (ビヨンドクローゼット)。WINNERなどのK-POPアーティストを中心にbeyondclosetの服を愛用していることもあり韓国を中心に知名度を拡大。また韓国の東コレと呼ばれるSEOUL FASHION WEEKやニューヨークでもコレクションを展開するほどの人気ブランドとなっている。日本で「韓国ファッション」の人気を盛り上げた火付け役としてPOP UPストアなども展開をしている。


60% (シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約90ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。

▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

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