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バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパンにカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供

PR TIMES / 2018年1月18日 17時1分

ニコンイメージングジャパンのカスタマーサポートセンターでは更なる顧客満足度向上を目指しています。圧倒的なブランド力に慢心することなく、近年、全社を挙げて顧客提供価値の創造への取り組みを推進しています。新たに導入したバーチャレクス・コンサルティングのCRMソフト「inspirX」はそのような取り組みの一助となっています。



[画像: https://prtimes.jp/i/699/56/resize/d699-56-567488-0.jpg ]

バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、カスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(以下、「インスピーリ」)(*)」を、株式会社ニコンイメージングジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:五代 厚司、以下「ニコンイメージング」)に導入いたしました。


ニコンイメージングは、グループ会社である株式会社ニコンが展開する数多くの製品・サービスのうち、主力であるカメラや双眼鏡、ゴルフの距離計、その他光学関連機器の国内販売、サービスを担当しています。お客様と共に豊かな映像ライフを創造することを企業理念とし、そのためのマーケティング活動を重視、ユーザ向け拠点の「ニコンプラザ」、会員制ユーザ組織「ニッコールクラブ」の運営、また、写真展や現役プロカメラマンの技とテクニックが学べる講座など様々なコンテンツを提供する「ニコンファンミーティングキャラバン」などを開催、ユーザを大切にする活動を幅広く、積極的に行っています。そのため、カスタマーサポートセンターでも更なる顧客満足度の向上に取り組んでいます。

バーチャレクスのCRMソフトウェア「インスピーリ」はそのような取り組みの一助となっています。

ニコンイメージング インスピーリ導入事例詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://inspirx.jp/casestudy/nij.html

バーチャレクスはシステム提供のみならず、コールセンターを主としたCRM戦略策定のスペシャリストとして、LINEなどSNSを含むあらゆるチャネルでの顧客対応の強化を実現、クライアント企業の顧客満足度の向上、業務効率化を今後も積極的に支援していきます。

*inspirX(インスピーリ)とは
企業と顧客の関係構築のために役立つ、電話、メール、ウェブ、Fax等マルチチャネル対応型の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア。顧客がどのチャネルからコンタクトをしても、顧客情報はひとつの画面で一元的かつリアルタイムに管理できるため、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化を防ぎ、顧客満足度を向上できます。また情報検索のしやすさや、顧客応対のためのFAQやテンプレート機能も既存ユーザーから一定の評価をいただいています。

インスピーリ ご紹介サイト:http://inspirx.jp/

※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
※プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
TEL: 03-3578-5322 http://www.virtualex.co.jp/

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