国産MAツール「SATORI」 新たなCIとスローガンおよび新オフィスを発表
PR TIMES / 2019年10月1日 13時40分
創業4周年550社導入を機に更なるカスタマーサクセスを加速
マーケティングオートメーション(以下、MA)ツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、新たなCIとスローガンを発表いたします。このスローガンは、本日10月1日より稼働した新オフィスのコンセプトともなっており、改めて見つめ直したSATORIらしさと、今後の更なるカスタマーサクセスにかける想いを表現しました。
■新CIロゴ
[画像1: https://prtimes.jp/i/15718/56/resize/d15718-56-146850-0.png ]
「SATORI」という名の由来となっている「悟り」とは真理を体得すること。SATORIユーザーの相棒ともいえる新しいロゴは、迷いや余分なもののないシンプルなものでありたいと考えました。「悟り」は仏教から。掛軸をイメージした「縦書き」は中国の漢文化から。「アルファベット」は西洋から。日本文化を特徴的に表す「和」でそれらを囲うことで、多様な力を受け入れながら、調和しシンプルであることにこだわったロゴに辿り着きました。
■新スローガン
[画像2: https://prtimes.jp/i/15718/56/resize/d15718-56-727867-1.png ]
個性豊かなサービスを支える、様々なマーケターひとりひとりに正しいテクノロジーとノウハウを届けたい。4年前2015年10月に、SATORI は多様性のシンボルともいえる渋谷で立ち上がりました。
革新的技術と実践ノウハウをもって、マーケターに寄り添い、ひとりひとりにその一歩先を確信させる。これまで共に歩んできた既存のミッションとビジョンはそのままに、4周年を機に、認知度No.1から、満足度No.1を目指すその想いをあらためて「革新と確信」という言葉に込め、新スローガンといたしました。
■新CIビジュアル
SATORIはシンプルであり続け、何色にも染まらないからこそ、むしろ多様を受け入れ変化することが出来ます。様々な色や形を組み合わせて、静と動、秩序と混沌、無と有など、誰でも自由に多様な個性をSATORIに加えて表現できるのが、CIビジュアルです。
マーケターや社員の個性と、多様なテクノロジーが、自立し躍動しながら、SATORIの内外で有機的に組み合わさり、新たなSATORIへと変化します。これもすべてがSATORIらしさです。
様々なクリエイティブ、新オフィスのオブジェ、社員の名刺等に、これら新CIビジュアルを活用します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15718/56/resize/d15718-56-563544-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/15718/56/resize/d15718-56-268920-2.png ]
■新オフィスデザイン
「多様」なマーケターを支えるSATORIは、渋谷区の基本構想「ちがいをちからに変える街」に共感し、この度あらためて、渋谷区所有の施設「渋谷区文化総合センター大和田」へオフィスを移転いたしました。機能性はもちろんのこと、訪れる多様なマーケターやパートナー、個性豊かな働く社員のすべてが「革新」と「確信」を生み出すことのできるオフィスとしてデザインしています。
※ビル全景出典:渋谷区文化総合センター大和田ウェブサイト
[画像5: https://prtimes.jp/i/15718/56/resize/d15718-56-181985-4.png ]
なおSATORI創業4周年および新CI/新オフィス開設を記念して、以下の日程でオープニングパーティを開催いたします。ご参加希望の方は当社担当までご連絡ください。
開催日時:2019年10月16日(水・友引)
14:00~ お取引先様・パートナー様
17:30~ SATORIユーザー様
開催場所:SATORI株式会社 新オフィス
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11階
また、今回発表したCI・CIビジュアル・スローガン・オフィスについて、以下のウェブぺージにてご案内しております。
https://satori.marketing/brand/
以上
■SATORI株式会社について
所在地:〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11階
代表者:代表取締役社長 植山 浩介
設立年:2015年9月
資本金:1,513,117,539円(払込済資本)
事業内容:マーケティングオートメーションツールの開発・販売
URL :https://satori.marketing/
【「SATORI」について】
「SATORI」は、“実名の見込み顧客”にとどまらず“匿名の見込み顧客”にもリードナーチャリング可能な国産マーケティングオートメーションツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名見込み顧客に対してのナーチャリングを実現することで、自社にとって購買意欲の高い見込顧客を継続的に創出することが可能になります。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/)をご覧ください。
___________________________________
<本件に関する問い合わせ先>
SATORI株式会社 プロモーション担当 相原・田村
MAIL: marketing@satori.team TEL:03-6455-0500
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