~「すっごくすいこむ」 二日目にこそ使って欲しい超スリムナプキン~ 『elis(エリス)ウルトラガード 極吸』新発売

PR TIMES / 2013年8月14日 16時9分

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町70番1号)では、「吸収力」に特化した昼用超スリム商品『elis(エリス)ウルトラガード極吸』を2013年9月4日より全国発売いたします。



《発売のねらい》

外出機会の多い有職女性が「嵩張らないから持ち運びやすくて便利」「人目が気になるシーンでも、服のラインに響かない」といったメリットを感じて使用している超スリムナプキンですが、まだ多くの人が「モレが不安で」スリムナプキンを使うことに躊躇しています。

また多くの女性が生理期間中、「モレそうでひやっとすることがある」と回答しており、「モレの不安なく過ごせる超スリムナプキン」のニーズがあることがわかりました。特にモレの不安を感じている「経血がどっと出たとき」「交換タイミングが遅れてしまったとき」この2つのシーンでの「横モレ」に焦点を当てて商品を設計。「モレ不安」を感じながら生理期間を送っている女性たちの不安、不満を解消できる超スリムナプキンとして、「elis(エリス)ウルトラガード 極吸」を発売します。


《商品特長》

1.たっぷり&スピードの『極吸』※吸収体
たっぷり保持ポリマーとスピード吸収ポリマーをダブル配合した『極吸』※吸収体を新規で採用。多い昼、モレが気になる2大シーン「どっと出たとき」「交換タイミングが遅れてしまったとき」どちらにも対応できる十分な「吸収スピード」と「吸収量」を兼ね備えた吸収体となっています。(※当社品比)

2.横モレブロックギャザー搭載 
経血の流れをせき止める立体ギャザーで、日中最も多いモレである「横モレ」をしっかりブロックします。(現在の国内市場では、『極吸』はギャザーのある唯一の超スリムナプキンです。※平成25年8月時点)

     
3.新設計 瞬間吸収シート 
どっと出た経血を繰り返しスピード吸収できる新設計表面シートを採用しています。逆戻りが少なく、経血を吸収した後もさらっとしています。


《商品概要》                
■商品名:『elis ウルトラガード 極吸 (ふつう~多い日の昼用) 羽つき』26枚
      『elis ウルトラガード 極吸 (多い日の昼用) 羽つき』21枚
      『elis ウルトラガード 極吸 (特に多い日の昼用) 羽つき』16枚
■発売時期:2013年9月4日(水)
■発売地区:全国
■希望小売価格:オープン

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング