全国52拠点目を開設。国内最多の拠点数をさらに更新!アディーレ法律事務所が9月5日に、松山支店をオープン

PR TIMES / 2013年9月5日 11時53分

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、このたび、伊予鉄道松山市駅より徒歩2分に位置する「日本生命松山市駅前ビル」に愛媛県内では初の拠点であり、国内の法律事務所としては全国最多の52拠点目となる松山支店を開設いたしました。



■愛媛県の皆さまにとって身近な法律事務所を目指して
総務省の家計調査によると、平成24年の県庁所在地別の可処分所得(手取り収入)で、松山市は四国地方でもっとも低い数値が発表されました。他の3県が全国平均を上回っているのに対し、松山市のみ全国平均を下回っています。可処分所得の低さは、自由に使えるお金の少なさを表しており、生活の困窮や借金といった悩みにつながっていくおそれがあります。

アディーレでは、これまでに四国地方では高松支店、徳島支店の2拠点を開設しており、愛媛県にお住いの方で高松支店、徳島支店までお見えになる方のご相談にも対応してまいりました。今回の結果を受け、愛媛県内にお住いの方々が“より身近な存在”として弁護士に相談できる環境を整えるために、松山支店を開設することにいたしました。

松山支店の最寄駅である伊予鉄道松山市駅は、近隣に百貨店、商店、会社が集まる愛媛県内の中心エリアです。駅から徒歩2分という立地に拠点を構えることで、愛媛県にお住いの方々にとって、より身近で相談しやすい法律事務所になれるものと考えております。


■顧客満足度の向上のためのさまざまな取り組み
アディーレでは、顧客満足度の向上のために、無料駐車場やキッズスペース付きの相談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています(一部支店を除く)。その結果、債務整理をご依頼された97.4%の方から「満足」の回答をいただいております(2011年12月1日~2012年6月30日 アディーレお客様相談室アンケート集計による)。さらに、依頼者の方が再スタートを切ることによって今後の幸せな生活を取り戻してもらいたいとの想いから、債務整理・交通事故・離婚問題・刑事事件・労働トラブルのご相談は、何度でも無料で行っております。時間も朝10時から夜10時まで、土日祝日も休まず受付中です。


【松山支店 概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 松山支店
所 在 地:愛媛県松山市花園町1-3日本生命松山市駅前ビル 2F
      伊予鉄道 松山市駅 出入口1より徒歩2分
ご相談受付:0120-316-742(フリーダイヤル サイムナシニ)
営業開始日:2013年9月5日(木)
社員弁護士:齋藤 洋輔弁護士(愛媛弁護士会)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング