マーケティング・テクノロジーフェア  2013 in 東京に出展!!

PR TIMES / 2013年1月22日 12時27分

代表による講演も

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、 2013年2月27日(水)・28日(木)に開催される、マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京に出展いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゆめみ、マーケティング・テクノロジーフェア 
2013 in 東京に出展
代表による講演も
http://www.tfm-japan.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、 2013年2月27日(水)・28日(木)に開催される、マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京に出展いたします。


同フェアは、イギリス、中国をはじめとして世界5ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。東京では今回が初の開催となります。ソーシャルメディアをはじめとした話題のデジタルからデータベース、CRMからダイレクトマーケティングなど企業のマーケティング活動を支援する様々な最新のマーケティングソリューション&サービスについて情報収集することができます。また、ユーザー事例の紹介を通じて、先進的なマーケティング手法が学べるイベントになっております。

本フェアにおいてゆめみは、「エンドユーザーがクライアント企業の“ファン”になる“テクノロジー”を提供する」をテーマに、今話題のゲーミフィケーションを取り入れた、エンゲージメントプラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」による顧客エンゲージメント向上ソリューションをご紹介予定です。尚、ゲーミフィケーションとは、「ゲームの要素を用いて、誰でも楽しく目的を達成できるように後押しする手法」を意味します。


また、本フェアにおける「ゲーミフィケーション」分野での出展は、現時点(1月22日現在)ではゆめみだけとなっておりますので、是非ブースまで足をお運びいただければと存じます。ゲーミフィケーションの概念のご説明だけでなく、実際の海外・国内の事例紹介等ふまえ、具体的なゲーミフィケーションの活用方法についても丁寧にご説明させていただきます。ゲーミフィケーションのリーディング・カンパニーであるゆめみの提供するサービス内容について、この機会に是非お知りいただければと思います。

※本イベントにご参加希望の方には、ゆめみよりご招待状をお送りさせていただきますので、

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング