【BtoBマーケティング無料WEBセミナー】~Facebook広告で成果を出すための秘訣とは?~開催のお知らせ
PR TIMES / 2021年5月14日 11時15分
株式会社Orchestra Holdings(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村 慶郎)の子会社である株式会社デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 謙司)は、2021年5月21日(金)にWEBセミナー「BtoBマーケティングにおけるFacebook広告の活用戦略とは」を開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/25965/61/resize/d25965-61-714275-0.jpg ]
昨今の新型コロナウイルスの影響もあり、BtoBマーケティングの営業活動に、大きな変化がもたらされました。
顧客対象企業においてリモートワーク化が進み、展示会、セミナー、訪問営業といったオフラインチャネルのアプローチが使えなくなり、各社”BtoBマーケティング”の戦略を改めて見直す企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、Facebook広告を用いてある特定業界、特定の業務を行っている顧客を狙う一本釣り型マーケティングについてや、デジタルにおけるリード獲得施策から自社データの活用法まで、認定代理店の弊社だからこその他社事例や最新ナレッジを踏まえつつ解説いたします。
<セミナー概要>
・日時:2021年5月21日(金)13時00分~14時00分
・参加対象:BtoB企業の経営者様、マーケティング担当者様
※同業他社様の参加はご遠慮頂いています
・参加費用:無料
是非この機会にご参加くださいませ。
下記URLよりお申し込みください。
URL:https://par.digitalidentity.co.jp/l/547082/2021-05-05/l51ywj
■株式会社デジタルアイデンティティ
サイト:https://digitalidentity.co.jp/
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
代表者:代表取締役社長 鈴木 謙司
事業内容:DX支援、WEBサイト構築、MA、CRM、WEB広告、SEOなどデジタルマーケティング事業全般
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【5/8(水)オンライン開催】"はじめてマーケ"の人必見!最小限のリソースで始めるB to Bマーケ「はじめの一歩」
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
【4/24開催:広告主・広告代理店向けセミナー】BtoB商材の認知拡大に必要なコンテンツマーケティング戦略と、Web広告の活用方法とは
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
4/23(火)開催リード獲得のプロフェッショナル15社が参加する、2024年最大級のリード獲得カンファレンス ~事業に革命を起こす15施策 ~にkoujitsu代表柴田登壇
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
-
【4/16開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】今日から使えるCVR改善メソッド!LP×ターゲティングで広告効果を最大化
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
【4月23日(火) オンラインセミナー】「リード獲得」をテーマに15社が集結!「リード獲得カンファレンス2024」にフルスピードが登壇いたします
PR TIMES / 2024年4月4日 13時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください