【好評につき第2弾!】ブランディング担当者様向けインサイト発見ワークショップを実施いたします
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-238302a3fbc4d637b543618cd6eb7483-2880x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2024年4月26日(金)に、顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ「企業価値を高めるブランドインサイト発見ワークショップ」を開催いたします。
株式会社大伸社コミュニケーションデザインは4月26日、同社オフィスビル(東京都渋谷区)にてブランディング体験ワークショップを開催します。
今回のテーマは「ブランドインサイト発見ワークショップ」。
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップです。
ファシリテーターは、様々な業界のブランディングプロジェクトを担当し、
「手にとるようにわかる ブランディング入門」の著者でもある金子大貴が担います。
自社のブランド力強化や、打ち出しの見直しを行う上で、
ブランドに対する潜在的な意識を確実に把握することはプロジェクトの要です。
そんな潜在意識を明らかにする手法の一つである「心象イメージ法」を体感頂けます。
これからブランディングに取り組まれるご担当者様、必見です。
詳細を見る
内容
・オープニング
・ブランディングのプロセス解説(20分)
・ブランドインサイト発見のワークショップ体験(60-80分)
1.ブランドケースの選択
2.ブランドインサイトの発見
3.ディスカッション
・インサイト発見プロセスの活用例の紹介(30分)
・エンディング
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-171e489bfbc0664ee2396ff363b29521-3900x2936.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-b324ee21e979a60deaafbd5b32fb495c-3900x2936.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ネットワーキング
・任意参加にて、ご参加者さま同士や主催事務局との交流時間を予定しています
・軽飲食をご用意しておりますのでお気軽にご参加ください
・参加ご希望の方は、お申込みフォームにチェックをお願いします
ファシリテーター
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-9cd549653fc6c3aad525d67bb090b214-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大伸社コミュニケーションデザイン
シニアディレクター 金子 大貴B2C、B2Bの業界を問わず、企業やサービスのブランディングプロジェクト実績多数。
顧客や社内のインサイトを軸としたブランドコアの構築により、プロジェクトを成功に導く。
著書「手にとるようにわかる ブランディング入門(かんき出版)」
[表: https://prtimes.jp/data/corp/75817/table/63_1_136ff442a4c923f07f370b8082c92aa7.jpg ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-e7b975d06eceaf72ef49bb9e70a59a9f-1950x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。今回ご紹介する製品/サービスのブランディング支援の他、コーポレートブランディング、 プロモーション戦略の立案、カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや、 MA運用支援などのデジタルマーケティング支援など行っております。商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オンラインで学べる。コーポレートサイトアクセス解析の基本がわかるGA4レクチャープログラムの提供を開始しました
PR TIMES / 2024年4月11日 17時15分
-
【LILLIAN CARAT】久間田琳加と迎えるEARLY SUMMER 最新カタログを公開
PR TIMES / 2024年4月11日 11時45分
-
ブランディング推進でお困りの方に。10のステップで進める、正しく効果的な企業ブランディングの進め方。
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
ブランド課題を明確にするセルフ診断ツール「ブランディングコンパス」の提供を開始しました。
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
BtoB市場での競争を勝ち抜くために。製品&サービスブランドプロモーション支援メニューの提供を開始しました
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
ランキング
-
1「わらび餅」に外国人殺到! とろ~り伸びる進化形も、海外では専門店オープン【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 21時50分
-
2政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
3岸田首相、AIルールで国際枠組み=OECD演説、東南アジア連携訴え
時事通信 / 2024年5月2日 19時15分
-
4「グリコ出荷停止騒動」6月へ再開延期の切実事情 店頭の「プッチンプリン」が約2カ月消える背景
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 21時40分
-
5Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください