ブランド課題を明確にするセルフ診断ツール「ブランディングコンパス」の提供を開始しました。
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 ブランディング課題の解決策を見つけるためのツール「ブランディングコンパス」の提供を開始します。
多くのブランド担当者が直面する課題、「自社のブランドに問題はあるが、どこから手をつければ良いのか分からない」や「ブランディングを推進しているが、次の戦略が見えない」という声に応えるため、私たちはブランド課題を明確にするセルフ診断ツール「ブランディングコンパス」の提供を開始しました。
約3分で完了する簡単な設問に答えるだけで、自社のブランディングにおけるボトルネックを明らかにし、解決への道を示します。この度、正式リリースに先駆けて、α版を特別にご提供開始いたします。
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[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/64/75817-64-89e0671f496e41103923b3a278f71f1d-965x454.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ご興味のある方は、以下のページよりお申し込みください。申し込みいただいた方には、プロトタイプ版の詳細をご案内させていただきます。
詳細を見る
ヒアリングの機会をいただけた方へ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/64/75817-64-fbe487acdddb9a7ae4bd27007b031aab-376x530.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
さらに、ヒアリングにご協力いただいた方全員に、ブランディングの基本を解説した書籍「ブランディング入門」を無料でプレゼントいたします。この書籍は、診断結果と連動しており、理解を深めるのに役立ちます。
併せて、ヒアリングの機会を頂けた方には書籍「ブランディング入門」をプレゼントいたします。
※書籍と内容と診断結果がリンクしています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/64/75817-64-2d7480c3b73edef6a56d7d8e92a32195-1950x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。今回ご紹介する製品/サービスのブランディング支援の他、コーポレートブランディング、 プロモーション戦略の立案、カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや、 MA運用支援などのデジタルマーケティング支援など行っております。商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp
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