BuzzFeed Japan、「Tasty Japan」 11月の月間再生ランキングを発表
PR TIMES / 2018年12月5日 18時40分
料理動画メディア「Tasty Japan」における2018年11月の月間TOP 10の1位は「かわいい!食べれるぷるぷるフラワーゼリー」。Tasty Japanの公式アカウントでは、YouTubeチャンネルの登録数は30万、Pinterestの公式アカウントの月間閲覧者数は100万人を超えました。
BuzzFeed Japan株式会社は、料理動画メディア「Tasty Japan」(https://www.facebook.com/buzzfeedtastyjapan)における2018年11月の月間TOP 10を発表いたしました。1位には「かわいい!食べれるぷるぷるフラワーゼリー」、3位に「思わずうっとり!つやつやミラーケーキ」と色彩が楽しめるスイーツがランクイン。これらに加え、アイス、プリン、パンケーキなど11月はスイーツに人気が集まりました。
また、Tasty JapanのYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCilGprjH_UBgR5vLVXPff3Q)の登録数は30万、今年5月にスタートしたPinterestの公式アカウント(https://www.pinterest.jp/tastyjapan/)の月間閲覧者数は100万人を超えました(2018年11月30日時点)。Tasty Japanは、buzzfeed.com、Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、Pinterest、SmartNews、Gunosyなどを通じて動画を配信しています。
■2018年11月 月間ランキング(Facebook公式アカウントでの再生回数によるランキング)
※各動画はこちら(https://www.buzzfeed.com/jp/sakikoshigemori/tasty-ranking-201811)にてご参照いただけます。
1位: かわいい!食べれるぷるぷるフラワーゼリー 再生回数: 88万回
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=QvpTajdSqH0 ]
2位: お家で簡単!超巨大もちアイス 再生回数: 84万回
[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-450850-1.jpg ]
3位: 思わずうっとり!つやつやミラーケーキ 再生回数: 81万回
[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-580517-2.jpg ]
4位: かわいすぎ!香港で話題のキティまん 再生回数: 74万回
[画像3: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-287854-3.png ]
5位: カリッとジューシー!台湾風巨大フライドチキン 再生回数: 48万回
[画像4: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-311332-4.jpg ]
6位: チーズ好きに捧ぐ!とろ~り炙りチーズオムライス 再生回数: 46万回
[画像5: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-848934-5.jpg ]
7位: アレンジ自在!レンジでプリン4選 再生回数: 43万回
[画像6: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-432246-6.jpg ]
8位: 中からとろーり♪チョコレートパンケーキ 再生回数: 38万回
[画像7: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-750464-7.jpg ]
9位: 冷凍パイシートで作れる!4種のチョコレートパイ 再生回数: 34万回
[画像8: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-624709-8.jpg ]
10位: ヘルシーなのにボリューミー!豆腐のチキン南蛮風 再生回数: 32万回
[画像9: https://prtimes.jp/i/19238/64/resize/d19238-64-533592-9.jpg ]
[ランキングについて]
当ランキングは、2018年11月1日~11月30日の間に投稿された動画の、Facebook上で再生された回数によるランキングデータです。
BuzzFeedについて
http://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BitStarが2024年1-3月の「インフルエンサーパワーランキング」を発表!アニメとコラボレーションした楽曲が高視聴数を記録
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
Abroad in Japanが著名クリエイターと共にサイクロソンを実施し、総額1億6千万円の募金を集めました
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
tuki.大ヒット中の「晩餐歌」に続く新曲『地獄恋文』を配信リリース!思わせぶりな男性に贈るインフェルノラブレター
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
tuki.のデビュー曲『晩餐歌』がソロ最年少でストリーミング累計2億回再生突破! 喜びとともに「新曲をいっぱい出したい」とtuki.がコメント
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
TUUUBE、企業のSNS運用に伴走 YouTubeインハウス支援サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月3日 11時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください