『SKYTREE(R) in MIDGAR FINAL FANTASY VII REMAKE』詳細決定!(カフェメニュー編)
PR TIMES / 2020年1月23日 15時55分
世界的人気ゲーム『 FINAL FANTASY VII 』のリメイク作品発売を記念したコラボイベント
東京スカイツリー(R)では、2020年2月6日(木)~4月22日(水)の期間、1997年にPlayStation(R)で販売され、これまでに世界累計販売本数1,230万本以上を記録した『FINAL FANTASY VII』のリメイク作品『FINAL FANTASY VII REMAKE』の発売を記念したコラボイベント『SKYTREE(R) in MIDGAR FINAL FANTASY VII REMAKE』を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41446/64/resize/d41446-64-602340-1.png ]
天望デッキ フロア340の「SKYTREE CAFE」は、『FINAL FANTASY VII』に登場する酒場「SEVENTH HEAVEN」に見立てた「340th HEAVEN CAFE」となり、『FINAL FANTASY VII REMAKE』に登場するキャラクターをイメージしたオリジナルカフェメニューを販売します。また、オリジナルカフェメニューを1品ご注文毎に、5種類のオリジナルコースターから、1種類をランダムでプレゼントします。
場 所 天望デッキ フロア340 SKYTREE CAFE
時 間 8:00~21:45(L.O. 21:15)
※都合により時間を変更することがあります。
黒カレーライス(1,300円 )
クラウドとセフィロスのモチーフカラーの黒カレーです。二人を表現する武器をモナカ、髪色をごまとかぼちゃのソースであしらいました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41446/64/resize/d41446-64-214484-2.jpg ]
パイナップルドリンク(900円 )
魔晄を浴びた元ソルジャーのクラウドを表現した炭酸ドリンクです。レモンとマスカットゼリーがアクセント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/41446/64/resize/d41446-64-944948-3.jpg ]
ハイビスカスドリンク(900円 )
エアリスの洋服の赤を表現。トップにはエリアスをイメージした花をあしらいました。甘いハイビスカスのドリンクです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41446/64/resize/d41446-64-861664-4.jpg ]
アイスチョコドリンク(900円 )
バレットの武骨さと親心をチョコの色味と味で表現。ガトリングをイメージしたお菓子をあしらいました。チョコレートメインの甘いドリンクです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/41446/64/resize/d41446-64-465885-5.jpg ]
アイスラテドリンク(900円 )
ティファの洋服の黒、白をアイスラテで表現。グローブの赤をイメージしたいちごを添えたドリンクです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/41446/64/resize/d41446-64-697494-6.jpg ]
※価格は全て税込です。
※限定メニューのため、無くなり次第終了します。
※掲載内容は予告なく変更する場合があります。
※画像はイメージです。
※予告なく購入数に制限を設ける場合があります。
340th HEAVEN CAFE オリジナルノベルティ
[画像7: https://prtimes.jp/i/41446/64/resize/d41446-64-819482-7.jpg ]
オリジナルカフェメニュー1品ご注文毎に、オリジナルコースターをプレゼントします!
※コースターの種類は選べません。
※無くなり次第、終了します。
<参考>
■『FINAL FANTASY VII』について
1997年に発売され、壮大で感動的な物語や魅力的なキャラクター、当時最先端の技術を駆使した映像が多くの人を魅了し、これまでに全世界累計1,230万本以上の出荷・ダウンロード販売を達成しています。
■「FINAL FANTASY」シリーズについて
1987年に第1作を発売以来、最先端の映像技術と独特の世界観、豊かなストーリー性で、世界中で高い評価を得ている日本発のロールプレイングゲーム。欧米市場にも積極的に展開し、全世界累計1億4,900万本以上の出荷・ダウンロード販売を達成しています。
(C) 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION: (C) 1997 YOSHITAKA AMANO
(C)TOKYO-SKYTREE
【―般の方のお問い合わせ】
東京スカイツリーコールセンター TEL:0570‐55‐0634(9:00~20:00)
東京スカイツリーホームページ http://www.tokyo-skytree.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
12周年を記念したグッズやメニューが勢ぞろいいつも“楽しい”をこれからもずっとお届け♪東京スカイツリータウン(R) 開業12周年
PR TIMES / 2024年4月25日 17時0分
-
『モンハンライズ』が997円、『FF7リメイク』が1,972円! PSストアで「2,000円以下セール」開催
マイナビニュース / 2024年4月24日 19時40分
-
東京スカイツリータウンに「STAR WARS」OH MY CAFEオープン
ORICON NEWS / 2024年4月21日 8時30分
-
【六本木】WHITE STELLAで「ハローキティ コラボアフタヌーンティーがスタート」【4/27~6/26】
@Press / 2024年4月19日 9時10分
-
『FF7 リバース』発売記念くじがe-STOREで発売!「クラウド」「ティファ」フィギュアや「ミッドガル観光案内」など豪華ラインナップ
インサイド / 2024年4月3日 11時10分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください