1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スイス発の腕時計「Tendence(テンデンス)」の今年のクリスマスギフトサービスはドイツ老舗ぬいぐるみメーカー「Steiff」とコラボレーションしたオリジナルベアが付いてくる!?

PR TIMES / 2019年11月7日 19時5分

2019年11月15日(金)~よりクリスマスギフトのスペシャルキャンペーンを実施します!ギフトで時計をご購入のお客様に先着で「シュタイフ」とコラボレーションしたオリジナルテンデンスベアをプレゼント!

テンデンスのクリスマスギフトキャンペーンは2019年11月15日(土)から、公式サイト特設ページに掲載の限定された店舗にて、実施されます。今年のクリスマスキャンペーンは、ギフトとして腕時計をご購入された方に、ドイツ老舗ぬいぐるみメーカーとコラボレーションした、23cmのオリジナルテンデンスベア(チャーリーモデル)を先着でプレゼントします!
オリジナルベアは”毎日幸せを届けたい”という本国の想いから、365体限定になります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/28462/65/resize/d28462-65-149247-4.jpg ]

2007 年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチ「Tendence( テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン」は、2019年のクリスマスギフトキャンペーンとして、11月15日(金)から対象店舗にて、ギフトとして腕時計を購入した方に先着で、ドイツ老舗ぬいぐるみメーカー「Steiff(シュタイフ)」とコラボレーションした、23cmのオリジナルテンデンスベア(数量 365体限定)を先着でプレゼントするサービスを実施いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/28462/65/resize/d28462-65-484512-5.jpg ]

昨年大好評だった、オリジナルプリザーブドフラワーのクリスマスギフトサービスに続き、今年はドイツの人気ぬいぐるみメーカー「シュタイフ」とコラボレーションしたテンデンスオリジナルベアをギフトとして腕時計を購入の方にプレゼントします。※無くなり次第終了となります。
オリジナルベアは”毎日幸せを届けたい”という本国の想いから、365体限定になり、1体1体専用のBOXに入っております。一緒にテンデンスの腕時計をセットすることも可能なので、腕時計をプレゼントする際に、可愛いベアが一役買ってくれます。
ベアの着ているオリジナルのTシャツにはテンデンスの創設者Gabriele Ghielmini(ガブリエル・ジェルミーニ)氏による手書きのメッセージ「HUG ME」がプリントされ、素敵なクリスマスを願う想いが込められています。また、Tシャツの裏には、テンデンスの特徴的なインデックス(数字)がカラフルにプリントされています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/28462/65/resize/d28462-65-734233-6.jpg ]


ベアの左耳には、正規ブランドの証明の証である「Steiff(シュタイフ)」のボタン・イン・イヤーと黄色いトレードマークがつけられています。
今回、コラボレーションに選んだシュタイフベアのモデルは、”チャーリー”モデル。ふんわりとした手触りで、厳選された素材を使用している為、洗うことが出来ます。※詳しくはベアについてくる説明書をご覧ください。


[画像4: https://prtimes.jp/i/28462/65/resize/d28462-65-409662-7.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/28462/table/65_1.jpg ]



【Tendence(テンデンス)とは】

[画像5: https://prtimes.jp/i/28462/65/resize/d28462-65-598879-3.jpg ]


2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎え話題となりました。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください