プロダクトの拠点を東京とLAに置き、ヨーロッパのクリエイティブを取り入れた ファッションブランド《Seagreen》 ブランド初となるコンセプトカフェが2019年8月17日(土)にオープン!
PR TIMES / 2019年8月9日 19時40分
ニューヨークのティー・ブランド「ハーニー&サンズ」がドリンクメニューの開発に携わり、 「ハーニー&サンズ」 のアレンジティーを提供する日本初の店舗となります。
プロダクトの拠点を東京とLAに置き、ヨーロッパのクリエイティブを取り入れたファッションブランド《Seagreen》ブランド初となるコンセプトカフェが2019年8月17日(土)にOPENいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-234968-0.jpg ]
Seagreenは2012A/Wにデビューした、プロダクトの拠点を東京とLAに置き、Europeのクリエイティブを取り入れたブランドです。カリフォルニアの生活に密接にかかわる海辺で、刻々と変化する海の色味の深さや、多様な波の動きからインスピレーションを得て誕生しました。
店内のグラフィックデザインはFree & Easyのデザイナーを務めるKevin Circosta(ケビン・シルコスタ)によって描かれたSeagreenの象徴的なデザインになっています。
Seagreenは2019年より環境保全活動にも力を入れており、「サーフライダーファウンデーション」の活動を支援しています。
カリフォルニアのサーファー達が、自主的に始めたサーフポイントの水質調査活動。それがサーフライダーファウンデーションのルーツです。サーフライダーファウンデーションは、1984年にカリフォルニアで発足しました。
日本では1993年から活動を開始、2011年に一般社団法人となりました。現在世界23ヶ国で活動、約25万人のメンバーがいる国際環境NGOです。
「ハーニー&サンズ」
世界のグルメに愛されているティー・ブランド です。
英国の紅茶の伝統を基に、ジョンハーニーが1983年、ニューヨーク郊外にて創業。
世界中の紅茶園から厳選された最高級の茶葉のみを使用し、斬新な着想のユニークな創作茶を数々発表。
ホットシナモンスパイス等が大好評を博し、 今では顧客リストに「ウォルドルフ・アストリア」「フォー・シーズンズ」等の高級ホテルが名を連ねています。 その人気は米国内に留まらず、本場英国の最高級ホテル、ドーチェスターのハウスティーとして、紅茶界のオスカー、英国ロンドンのAfternoonTea賞を受賞するに至っています。
今回SeagreenのOPENに際し、鎌倉で活動する「KAGAFURI KAMAKURA」とのコラボレーションTシャツを、Seagreen限定で発売致します。
鎌倉で活躍するフォトグラファーの横山泰介氏と三浦安間氏が撮影した写真をTシャツにコラージュしたデザインとなっています。各8,800円
[画像2: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-588320-11.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-274700-12.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-985530-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-917230-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-603897-17.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-714603-18.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/20942/66/resize/d20942-66-295366-19.jpg ]
「KAGAFURI KAMAKURA」
生まれ育った場所に還元できる方法を探していこうという思いから生まれたプロジェクトでもあり今後様々な事業を企画し地元企業や人との輪を広げ、鎌倉の文化を深め、高め、世界に広げ、子供たちに豊かな文化を伝承したいと思っております。その為鎌倉の企業とのコラボレーションや鎌倉市、民間団体、アーティストの方などと一緒に取り組みを考えております。
Seagreen
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-22-9 Maison d’ Azur 1F
0467-53-8466 OPNE 8:00 CLOSE 19:00
https://seagreen-la.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライフスタイルアパレルブランド「SEAGREEN」新コンセプト「DOWN TO EARTH」を体現した特別なロードムービーと伊勢丹新宿店メンズ館にての期間限定POPUPショップを開催
PR TIMES / 2024年4月25日 10時15分
-
VOLCOMとピーター・シュロフ のコラボレーションが、80年代を呼び起こす!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
KEURIG(R)、「VERVE COFFEE ROASTERS」カプセルを発売
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
PLACOLE&DRESSYオリジナルドレスアップティーに「紅茶缶」が新登場!名古屋・鎌倉店頭とECサイトにて発売スタート!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
-
ライフスタイルアパレルブランド「SEAGREEN」日比谷ミッドタウンにて期間限定のPOPUP イベントが3月29日より開催
PR TIMES / 2024年3月28日 14時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください