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GDOゴルフショップ、「9割保証サービス」「下取2割増サービス」開始!

PR TIMES / 2014年9月8日 13時11分

~お客様の商品選定リスクを低減する安心サービス~

・GDOは「9割保証サービス」、「下取2割増サービス」の二つのサービスを開始

・「9割保証サービス」の主な特長:対象のゴルフクラブを購入後、実際に打って自分に合わないと感じたら、
ご購入金額(税抜)の9割にあたるGDOポイントと交換ができます。

・「下取2割増サービス」の主な特長:ゴルフクラブを購入後、お持ちのゴルフクラブがご不要になった場合、
購入後であっても当社買取査定額の2割増で下取をいたします。



インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、お客様に安心かつ納得のいくゴルフクラブをご購入していただくために、「9割保証サービス」、「下取2割増サービス」の二つのサービスを開始いたします。

★「9割保証サービス」の主な特長
対象のゴルフクラブを購入後、実際に打って自分に合わないと感じたら、
ご購入金額(税抜)の9割にあたるGDOポイントと交換ができます。

★「下取2割増サービス」の主な特長
ゴルフクラブを購入後、お持ちのゴルフクラブがご不要になった場合、
購入後であっても当社買取査定額の2割増で下取をいたします。

■サービスの背景・詳細
インターネット通信販売でゴルフクラブを購入する際の「試打ができないため自分に合うかどうかが心配」という声や、ゴルフクラブ購入時に多い「今使っているゴルフクラブとの比較をしたい」という声にお応えるために、新たに2つのサービスを開始いたします。

■9割保証サービス
サービスの一つである「9割保証サービス」は、ゴルフクラブ購入後の20日間であれば、購入金額(税抜)の9割にあたるGDOポイントとの交換が可能なサービスです。対象期間を20日間としていますので、実際にゴルフコースでのラウンドで使用することができ、購入前に行う試打よりもじっくりと自分に合うかどうかの確認をすることができます。


■下取2割増サービス
「下取2割増サービス」は、ゴルフクラブを購入後にお持ちのゴルフクラブがご不要になった場合、購入後であっても当社買取査定額の2割増で下取をするサービスです。このサービスは、GDOゴルフショップでの購入であればいつでもご利用が可能なサービスとなっており、お客様が不要となったタイミングでこちらのサービスをご利用することができます。


今回開始する2つのサービスによって、現在お持ちのゴルフクラブと新しく購入されたゴルフクラブを同じ環境で打ち比べることが可能となるだけでなく、お客様にとっての商品選定時の不安とリスク軽減を実現しています。

※9割保証サービスは対象商品に限ります。
※下取り2割増サービスはGDOゴルフショップでゴルフクラブをご購入いただいた方を対象としたサービスです。
※GDOポイントはGDOゴルフショップ全商品に利用できるポイントです。

▽9割保証サービス説明ページ
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_warranty
▽下取2割増サービス説明ページ
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_sell20

※下記のサービスも同時展開中
・新作ゴルフクラブ予約特典サービス
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_reserv
⇒対象の新作ゴルフクラブを予約購入すると、
ゴルフ場予約時とゴルフ用品購入時に使える2つのクーポン特典付きのサービスです。

★上記3つのゴルフクラブ購入サービスまとめページ
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_clubservice


GDOは本サービスの開始により、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提案していくと同時に、ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。


株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/
(東証マザーズ:証券コード3319)
本社所在地:東京都港区虎ノ門3-4-8
設立:2000年5月1日
代表者:代表取締役社長 石坂 信也
資本金:833百万円(2013年12月31日現在)
従業員数:438名(2014年6月30日現在)
事業内容:『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売、ゴルフレッスンサービス)、
『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、
『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。
インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を実現。GDOクラブ会員244万人(2014年7月末)、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。
※過去最高数値

■本プレスリリースに関するお問い合わせ先■
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
お客様体験デザイン本部 宣伝・PR部 岩井
03-5408-3147 pr@gdo.co.jp

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