GDOゴルフショップ、「9割保証サービス」「下取2割増サービス」開始!

PR TIMES / 2014年9月8日 13時11分

~お客様の商品選定リスクを低減する安心サービス~

・GDOは「9割保証サービス」、「下取2割増サービス」の二つのサービスを開始

・「9割保証サービス」の主な特長:対象のゴルフクラブを購入後、実際に打って自分に合わないと感じたら、
ご購入金額(税抜)の9割にあたるGDOポイントと交換ができます。

・「下取2割増サービス」の主な特長:ゴルフクラブを購入後、お持ちのゴルフクラブがご不要になった場合、
購入後であっても当社買取査定額の2割増で下取をいたします。



インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、お客様に安心かつ納得のいくゴルフクラブをご購入していただくために、「9割保証サービス」、「下取2割増サービス」の二つのサービスを開始いたします。

★「9割保証サービス」の主な特長
対象のゴルフクラブを購入後、実際に打って自分に合わないと感じたら、
ご購入金額(税抜)の9割にあたるGDOポイントと交換ができます。

★「下取2割増サービス」の主な特長
ゴルフクラブを購入後、お持ちのゴルフクラブがご不要になった場合、
購入後であっても当社買取査定額の2割増で下取をいたします。

■サービスの背景・詳細
インターネット通信販売でゴルフクラブを購入する際の「試打ができないため自分に合うかどうかが心配」という声や、ゴルフクラブ購入時に多い「今使っているゴルフクラブとの比較をしたい」という声にお応えるために、新たに2つのサービスを開始いたします。

■9割保証サービス
サービスの一つである「9割保証サービス」は、ゴルフクラブ購入後の20日間であれば、購入金額(税抜)の9割にあたるGDOポイントとの交換が可能なサービスです。対象期間を20日間としていますので、実際にゴルフコースでのラウンドで使用することができ、購入前に行う試打よりもじっくりと自分に合うかどうかの確認をすることができます。


■下取2割増サービス
「下取2割増サービス」は、ゴルフクラブを購入後にお持ちのゴルフクラブがご不要になった場合、購入後であっても当社買取査定額の2割増で下取をするサービスです。このサービスは、GDOゴルフショップでの購入であればいつでもご利用が可能なサービスとなっており、お客様が不要となったタイミングでこちらのサービスをご利用することができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング