スワロフスキーが阪急うめだ本店のストアを魅惑的な新コンセプトでリニューアルオープン
PR TIMES / 2022年6月8日 13時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/7029/75/resize/d7029-75-038e9be5c91999661d62-0.jpg ]
スワロフスキー・ジャパン株式会社(代表取締役: 鈴木正規、本社所在地:東京都千代田区)は、2022年6月15日(水)に阪急うめだ本店1階アクセサリー売場のスワロフスキー・ストアを新コンセプトでリニューアルオープンします。
スワロフスキーは1年以上にわたって、ブランドとリテールストアにおける魅惑的な旅とは何かを追い求め続けてきました。世界中に 27 店舗を展開する Instant Wonder ストアコンセプトを展開したのを皮切りに、この魔法のような変革で2022 年にはさらに多くの店舗をオープンする予定です。
スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクター、ジョバンナ・エンゲルバートは次のように語ります。「新しいストアコンセプトは、クリエイティビティへの驚くべき賛歌であり、スワロフスキーの強く新しいビジョン、科学と魔法が出会う領域から生み出されたものです。遊び心があり、意識が高く、常に大胆でシックなスワロフスキーの目標は、私たちの望みと夢を店舗の物理的空間に反映し、クリスタルなライフスタイルの新しい時代を伝えることです」
新しいリテールスペースへようこそ
想像力をかきたてるようなデザインの店舗は、クリスタルのきらめく美しさに敬意を表し、この街ならではの魅惑的な魅力を映し出しています。魅惑的なメタリック仕上げとフルートガラスが、クロームのタッチとともに随所に施されています。
スワロフスキーの長く愛されてきたスワンが、ブランドの新しいビジュアル・アイデンティティとなり、お客様を感性豊かなショッピングスペースにお迎えします。魅力的で心ときめくクリスタル製品の数々をご覧いただけます。
ショップ内のさまざまなエリアは、スワロフスキーの新しいブランドカラーのひとつであるグリーンで彩られ、冒険心をかきたて、自己表現を後押しします。随所に意匠されたオクタゴン(八角形)はクリスタルのファセットからインスピレーションを得た新しいスワロフスキーのアイコン。商品が息を呑むほど美しくディスプレイされた空間で、コンセプト全体がクリスタルの素晴らしさへの賛辞となっています。
五感を刺激する新店舗は、魔法と特別な瞬間に満ちた世界を約束し、お客様をお迎えします。
またリニューアルを記念して、6月15日から30日までの期間、クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートがデザインしたコレクションをお買い上げの方にエスプレッソカップを、税込7万円以上ご購入の方にフォトフレームをプレゼントします。
スワロフスキー阪急うめだ
〒530-8350大阪府大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店 1階 アクセサリー売場
リニューアルオープン日 2022年6月15日(水)
Swarovskiについて
スワロフスキーは、魔法と科学が出会う場所です。
スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキーは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、スワロフスキー製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。兄弟会社であるスワロフスキーオプティック(光学デバイス)そしてチロリット(研磨剤)と共に、スワロフスキークリスタルビジネスはスワロフスキーグループへと形を変えます。
スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アーダーエラーが待望の日本初上陸
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【エトロホーム】エトロ ホームインテリアズ初の国内展開を阪急うめだ本店にてスタート!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
TAMBURINS 阪急うめだ本店にオープン
PR TIMES / 2024年4月22日 11時15分
-
イタリアンラグジュアリーの新境地: ブリオーニ阪急メンズ大阪店がリニューアルオープン
IGNITE / 2024年4月4日 0時20分
-
ブリオーニ 阪急メンズ大阪店が移転リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください