Supershipの「AppVador」、DAZNのパブリッシャー向けスポーツコンテンツ配信プラットフォームDAZN Playerと連携し、インストリーム広告の配信に対応開始
PR TIMES / 2019年5月8日 12時40分
スポーツファンに向けた効果的な動画広告配信が可能に
Supership株式会社(以下、Supership)のプレミアム動画配信アドネットワーク「AppVador」は、DAZN Player (旧:ePlayer)との連携を本日より開始いたしました。
DAZN Playerは、スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」のグローバル並びにローカルにおけるメディアパートナーシップ事業を担うDAZN Mediaの管理下にあるパブリッシャー向けサービスです。
[画像: https://prtimes.jp/i/26286/76/resize/d26286-76-240162-0.png ]
「AppVador」は、法人運営媒体に限定したプレミアム配信面において、効果的な動画広告配信を行うアドネットワークです。ホワイトリストによる透明性の高い広告配信と、Supershipが利用可能な豊富で高精度なオーディエンスデータの活用により、企業のブランドコミュニケーションをサポートしております。
DAZN Mediaがパブリッシャー向けに提供するDAZN Playerは、権利処理がなされた大会・リーグ運営団体および組織から正式に許諾された映像のみを使用したスポーツコンテンツ配信プラットフォームです。同社が運営するGOAL.com、Sporting Newsなどの自社メディアの他、提携している大手新聞各社やスポーツ専門誌など国内の主要なスポーツ関連メディアへのコンテンツ配信により、800万人以上の男性を中心としたスポーツファンへのアプローチが可能です。
この度の連携により、「AppVador」をご利用の広告主は、DAZN Playerを通じ、データを活用した効果的なインストリーム広告の配信が可能となりました。
Supershipが利用可能な豊富で正確なデモグラフィックデータに加え、野球・サッカー・ラグビーなど、コンテンツのカテゴリに応じたセグメントにより、スポーツファンに対して確実なリーチを実現いたします。
Supershipは今後も、「AppVador」によって広告主のニーズにあわせた満足度の高いサービス提供に努めてまいります。
■AppVadorについて https://supership.jp/business/appvador/
AppVador(アップベイダー)は、透明性の高い高品質な動画広告配信を実現するプレミアム動画配信アドネットワークです。動画広告のパイオニアとして国内初のスマートフォン向け動画アドネットワークの提供を開始し、これまでに400を超える媒体に導入され、月間10億再生・2億リーチを超える規模に成長してきました。視認度の高い位置に設置された優良な法人媒体の動画配信在庫に対し、広告主が目指すブランド・商品およびサービスの効果的な認知コミュニケーションにご利用いただけるサービスを提供しています。
■Supership株式会社について https://supership.jp/
Supership株式会社は、デジタル広告、データコンサルティング、インターネットメディアなど、データとテクノロジーを活用した事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
様々なスタートアップの共創体であるSupershipホールディングス株式会社の中核企業として、データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげていき、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。
所在地:東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル
事業内容 :データマーケティング事業、マーケティングテクノロジー事業、VR事業、メディア・サービス事業、その他
代表者:代表取締役社長CEO 大朝 毅
■「DAZN」について
「DAZN(ダゾーン)」は、スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。明治安田生命Jリーグやプロ野球をはじめとする国内コンテンツに加え、アメリカのメジャーリーグや、UEFAチャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、ラ・リーガ サンタンデール、セリエA TIMなど欧州サッカーも放映しています。さらにF1™、テニス、バスケットボール、格闘技など、130以上のコンテンツ、年間10,000試合以上を提供し、「スポーツの新しい本拠地」として世界最高峰のあらゆるスポーツの興奮をお届けします。月額1,750円であらゆるスポーツのライブ中継のみならず、見逃し配信やハイライト、特集番組などのコンテンツも見放題。テレビ、スマートフォン、PC、タブレット端末、ゲーム機などマルチデバイス対応しており、いつでもどこでも、ワンプライス・ワンプラットフォームでスポーツ観戦をお楽しみいただけます。
「DAZN」は日本、ドイツ、オーストリア、スイス、カナダ、イタリア、アメリカ、スペインの世界8カ国で展開しており、 世界的スポーツメディアグループDAZNが提供しています。
DAZN:https://watch.dazn.com/ja-JP/watch-dazn/
<AppVadorに関する問い合わせ先>
Supership株式会社 AppVador担当
E-mail:apv-sales@supership.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
法人向けメッセージ配信サービス KDDI Message Cast、「AppExchange ONLINE Summit 2024」に出展
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
アイモバイル、BtoB企業のリード獲得支援に特化した企業ターゲティング配信の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
Equativ、キュレーションサービスを強化し、変化するアイデンティティの状況下でより大きなアドレサビリティを実現
共同通信PRワイヤー / 2024年4月16日 9時41分
-
LiveRamp社と連携しMicroAd COMPASSから直接、RampIDの連携・取引を可能にする機能を独自で開発~ より広範にPostCookie時代における媒体社の収益最大化を実現 ~
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
-
Supership株式会社、役員体制に関するお知らせ
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください