わかさ生活のサプリメント『ブルーベリーアイ』が2013年1月に12回目のパワーアップ!

PR TIMES / 2013年1月7日 12時39分

~1粒にブルーベリー果実250個分のアントシアニンを凝縮~

株式会社わかさ生活の主力商品であるサプリメント『ブルーベリーアイ』が2013年1月に12回目のパワーアップをいたしました。
今回新配合した成分は、「カナダ産ブルーベリー」。
カナダ産ブルーベリーには、ブルーベリーアイの原材料であるビルベリーや、すでに配合しているカシスとは異なる種類のアントシアニンが含まれており、カナダ産ブルーベリーを配合することで、1粒にブルーベリーアイ史上最高量のアントシアニンを凝縮!!
ブルーベリー果実に換算すると、なんと250個分のアントシアニンを摂ることができるサプリメントに進化しました。



 

 株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区 代表取締役:角谷建耀知)の主力商品であるサプリメント『ブルーベリーアイ』が2013年1月にパワーアップいたしました。

 『サプリメント業界品質No.1』を目指すわかさ生活は、常に最高の商品づくりを目指して研究を続けており、ブルーベリーアイは1998年の発売以来、常に研究と試行錯誤を重ね、今回で12回目のパワーアップとなります。

 2011年、わかさ生活独自の特許製法によりナノビルベリーを世界で初めて開発・配合し、昨年2012年にはアンチエイジング成分である高濃度トランス・レスベラトロールを開発、ブルーベリーアイに配合してきました。
 

 そして今回、わかさ生活はカナダ産のブルーベリーには健康成分アントシアニンが量も種類も非常に多く含まれていることを発見。
2013年1月、ついにカナダ産ブルーベリーを『ブルーベリーアイ』に新配合いたしました!

 カナダ産ブルーベリーには、ブルーベリーアイの原材料であるビルベリーや、すでにブルーベリーアイに配合しているカシスとは異なる種類のアントシアニンが含まれており、配合しているアントシアニンの種類は17から23にまで増え、ブルーベリーアイ史上最高量のアントシアニンを1粒に凝縮することができました!

 これをブルーベリー果実に換算するとなんと250個分ものアントシアニンを1粒で摂ることができるようになりました。


 ブルーベリーアイは現在全国260万家族もの方々にご愛飲いただき、日本で一番売れているブルーベリーサプリメント(※)に選ばれています。これからもわかさ生活は、現状に満足することなく、一人でも多くの方に健康をお届けするため、最高の商品作りを追求し続けて参ります。(※「H・Bフーズマーケティング便覧2012」より)


■ パワーアップした『ブルーベリーアイ』について詳しくはホームページをご覧ください→http://www.wakasa.jp/ 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング