【契約件数300件突破を記念!】「EFO CUBE for カラーミーショップ」無料お試し期間を期間限定30日間に延長
PR TIMES / 2021年7月6日 19時14分
株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下コミクス)が提供するエントリーフォーム最適化ツール「EFO CUBE」は、GMOペパボ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 健太郎)が運営するネットショップ作成サービス「カラーミーショップ byGMOペパボ」の「カラーミーショップ アプリストア」で提供する「EFO CUBE for カラーミーショップ」の契約件数が300件を突破したことを記念して、無料お試し期間を期間限定で30日間に延長することをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/2500/80/resize/d2500-80-161961-0.png ]
キャンペーン概要
「EFO CUBE for カラーミーショップ」は2020年3月16日より提供を開始し、このたび契約件数300件突破をいたしました。
契約件数300件突破を記念して、無料お試し期間を現在2週間(15日間)のところを、期間限定で1ヶ月間(30日間)に延長します。
■キャンペーン期間(申込み期限):
2021年7月1日(木)12:00 ~ 2021年7月30日(金)11:59
カラーミーショップ アプリストア
「EFO CUBE for カラーミーショップ」
URL:https://app.shop-pro.jp/apps/11
「EFO CUBE for カラーミーショップ」とは
「EFO CUBE for カラーミーショップ」は、利用企業様にご提供するエントリーフォーム最適化ツールです。
入力フォームにおいて、入力項目の分かりづらさや入力完了後のエラー表示など、少しでもストレスを与える途中離脱の原因を排除し、コンバージョンへと導きます。
■「EFO CUBE for カラーミーショップ」の3つのメリット
1.「カラーミーショップ byGMOペパボ」限定カスタマイズで提供しており、アプリインストール後、有効化すればすぐに購入フォームにEFOを適用できます。
2.ID連携や自動入力機能など、様々な「おもてなし」機能でユーザーのフォーム入力を支援、ストレスフリーで購入完了へ導きます。
3.入力項目ごとに詳細な分析レポートを取得でき、離脱原因の特定に役立てることが可能で、平均売上が30%程度の上昇した実績もあります。
連携開始についてのプレスリリースはこちら
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000008387.html
「カラーミーショップ byGMOペパボ」とは(URL:https://shop-pro.jp/)
“低価格・高機能”をコンセプトに、個人から企業まで幅広く利用いただいているネットショップ作成サービスです。初期費用・月額利用料無料の『フリープラン』や月額制の各プランなど、事業者のニーズや成長に合わせ選択できる様々なプランや、使い勝手の良い管理者ページや豊富な拡張機能など多彩な機能を備えるほか、電話やメールで丁寧なカスタマーサポートを受けることができます。
「カラーミーショップ アプリストア」とは(URL:https://app.shop-pro.jp/)
「カラーミーショップ byGMOペパボ」をご利用のショップオーナーが利用できるアプリケーションプラットフォームです。EC支援の一環として、各ショップオーナーからの様々な悩みやニーズを受け、これらの課題解決につながる便利なシステムや機能を、外部デベロッパーの協力のもと提供しています。
会社概要
商号:株式会社コミクス
代表者:代表取締役社長 鈴木 章裕
本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2ビル2階
TEL:03-5459-5394
FAX:03-5459-5395
URL:https://www.comix.co.jp
設立年月日:2007年9月6日
主な事業内容:
1 デジタルマーケティング支援事業
2 SaaS支援事業
3 デジタルトランスフォーメーション(DX)支援事業
資本金:7,084万円
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
最短5分!ワンストップサブスク・レンタル導入ツール「marvle」が、makeshop apps byGMOにて公式アプリの提供スタート
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
テーマは“ギフト”『minneのハンドメイドマーケット2024』クリスマスやライブ配信など、新設エリア発表【GMOペパボ】
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
“お店”のためのドメイン「.shop」累計登録数600万件突破!【GMOドメインレジストリ】
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
「SUZURI byGMOペパボ」がスキルシェア市場参入およびバーチャルファッション領域を強化【GMOペパボ】
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
-
SUZURI byGMOペパボ、コミッション機能&3Dグッズ作成機能などを追加
ASCII.jp / 2024年4月2日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください