1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サウナの聖地「黄金湯」が『with』仕様に!GW開催の「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」詳細発表!

PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分

株式会社エニトグループの下で、20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO五十嵐昭人)は、近年20代中心に利用者が増え、一大カルチャーとして定着したサウナに着目。サウナをテーマにした企画により、20代の恋愛を後押しするべく、ご自身の恋愛価値観を見つめ直すきっかけとなる「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン』(※1)を4月26日(金)~5月6日(月)のGW期間に開催いたします。先日の概要発表に続き、今回は、「恋するサウナ相性診断」の診断内容、サウナの聖地「黄金湯(こがねゆ)」とのコラボレーション施策、オリジナルサウナセットが当たるSNSプレゼントキャンペーンの詳細情報を一挙公開いたします。
※1『サ恋』・・・サウナをきっかけに恋愛をすること。サウナでパートナーとの恋愛が上手くいくこと。サ飯やサ旅などのサウナに関する話題で盛り上がった結果、恋に発展したり、パートナーとの仲が深まったりすること。
特設サイト:https://with.is/sakoi_lp



[画像1: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-9230dd841655983ade91-0.png ]

1.『サウナ×with “サ恋”応援キャンペーン』内容


「恋するサウナ相性診断」について
『with』は、統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。今回の「恋するサウナ相性診断」では、16個の質問に回答いただき、動物をモチーフにした4つのサウナータイプに分類します。サウナ体験から導き出される恋愛診断で相性の良いお相手を探していきましょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-3852e50b52b8161352c8-0.png ]

URL:https://with-sakoi-shindan.com/
※「恋するサウナ相性診断」は4月26日(木)11:00公開予定

・集中力を高めるトラサウナー
[画像3: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-d8d8cea2bb7523dfade7-7.png ]

自分のペースを大切にし、独立心が強く単独行動を好む「トラ」タイプのサウナーは、賑やかで混雑したサウナよりも落ち着いたサウナを楽しみたい傾向があるため、ソロサウナや会話の黙浴ルールのあるようなサウナで呼吸に集中し「ととのい」を導くような活用方法がおすすめです。
恋愛でも自分のペースを大切にしつつ、お相手と一緒に過ごす時間は特別で大切にしたいと考えるので、心地良い距離感の関係性を築いていける同じトラサウナーと相性がいいでしょう。

・磨きをかけるフクロウサウナー

[画像4: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-d727985086e88036871e-7.png ]

自分の感性を大切にする、繊細でありながらも几帳面な「フクロウ」タイプのサウナーは、健康や美容にも意識が高く、様々な目的でサウナを楽しみたい傾向があるため、日常に取り入れルーティン化することで睡眠の質を向上させたりマインドをリセットするような活用方法がおすすめです。
恋愛でも自身の感性を活かし、お相手の気持ちに寄り添いながら共に成長したいと考えるので、バランスの良い関係性を築いていける同じフクロウサウナーと相性がいいでしょう。

・交流を深めるカピバラサウナー

[画像5: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-9b219d899d6c65b8fb5c-7.png ]

人とのつながりを大切にするあなたは、穏やかで他の種類の動物とも仲が良い「カピバラ」タイプのサウナーは、サウナを社交場として考え賑やかにサウナを楽しみたい傾向があるため、仲間と施設を訪れたり、自らサウナ会を開催するなどしてみんなで盛り上がるようなサウナ活用方法がおすすめです。
恋愛でも同じくつながりを大切にし、2人から広がるコミュニケーションの輪を作っていきたいと考えるので、一緒に笑い合えるような関係性を築いていける同じカピバラサウナーと相性がいいでしょう。

・非日常を求めるヒグマサウナー

[画像6: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-037c5b6629f567c42906-7.png ]

幅広い経験を大切にする、こだわりが強く好奇心旺盛な「ヒグマ」タイプのサウナーは、普段体験できない自然の中のような空間で非日常体験としてサウナを楽しみたい傾向があるため、キャンプやアウトドアにサウナを組み込むなどアクティブなサウナ活用方法がおすすめです。
恋愛でもアクティブに活動することを好み、お相手と一緒に色々な体験をしながらお互いを知っていきたいと考えているので、自然体でいられるような関係を築いて行ける同じヒグマサウナーと相性がいいでしょう。

2.サウナの聖地「黄金湯」とのコラボイベント


マッチングアプリ『with』とサウナの聖地「黄金湯」のコラボレーションでは、GW期間限定で「黄金湯」が『with』仕様となります。
診断結果の提示でもらえるタイプ別の無料ノベルティや、診断を受けた2人が同じ診断結果だともらえる限定フロートのほか、サウナに入りながら音楽が聴ける「聴くサウナ」では、恋愛ソングを中心とした『with』仕様のプレイリストを募集します。浴室内にある薬湯も『with』カラーに染まるなど、様々な仕掛けをご用意しています。

1.「恋するサウナ相性診断」の診断結果のご提示で、結果に合わせたオリジナルノベルティを無料でプレゼント
「黄金湯」受付で「恋するサウナ相性診断」のタイプ結果画面を提示いただいた方に、数量限定でご自身の診断結果に合わせた、オリジナルステッカーと、ボトルマーカーの2点を無料でプレゼントいたします。
※ノベルティ配布はなくなり次第、終了とさせていただきます

[画像7: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-793f762c8eaec86d9188-10.png ]


2.同じサウナー同士でもらえる限定フロート「恋する風呂―ト」
「黄金湯」2Fにあるコガネキッチンでは、「恋するサウナ相性診断」の結果が同じサウナータイプ同士の方に(結果画面のご提示で)『with』カラーの「恋する風呂ート」をプレゼントいたします。甘酸っぱさの中にフロートアイスのクリーミーさが混ざり、男女問わず飲みやすいさわやかなドリンクとなっています。自分と近い価値観を持つ方を見つけて、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。
[画像8: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-8549d337b5df7c9dc793-6.png ]

※数量限定でのご提供とさせていただきます。

3.恋愛ソングを聴きながら“ととのう”「聴くサウナ」
サウナに入りながら音楽が聴ける「聴くサウナ」が、恋愛ソングなどを中心に集めた、『with』特別ver.のプレイリストとなります。サウナでの“ととのい”タイム。音楽と共に、恋愛価値観の整理とパートナー選びの軸も一緒に整えてみてはいかがでしょうか。
[画像9: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-dd342d2eee6acabeda36-10.png ]


4.期間中の薬湯は『with』カラー(ピンク)の「サ恋の湯」
コラボ期間中の2024年4月26日(金)~5月6日(月)は、 『with』カラー(ピンク)の特別な薬湯「サ恋の湯」が登場します。サウナだけでなく、薬湯でも身体を温めて、ゴールデンウィークのリラックスタイムをお過ごしください。
[画像10: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-79bfbc8ed04ef62aa6d5-9.png ]

※画像はイメージです

3.『with』×「黄金湯」オリジナルサウナセットと黄金湯宿泊券が当たるSNSプレゼントキャンペーン


「恋するサウナ相性診断」の結果画面と指定のハッシュタグをX(旧Twitter)で投稿すると、抽選で10組20名にオリジナルのサウナグッズが詰まったサウナセットと「黄金湯」の宿泊券が当たるSNSキャンペーンを実施いたします。本キャンペーンで当たるグッズは、このキャンペーンでしか手に入れることができない『with』×「黄金湯」のオリジナルサウナセットとなります。サウナハット、クリアポーチ、オーガニックコットンフェイスタオルなど、サウナ好きなら絶対に手に入れたいアイテムを、本キャンペーンオリジナルデザインでご用意。「黄金湯」の宿泊ペアチケットもセットとなっているため、ぜひ、自身の恋愛価値観を知り、極上の“ととのい”体験をご堪能ください。
※本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止とさせていただく場合がございます
[画像11: https://prtimes.jp/i/89025/81/resize/d89025-81-d07b76c196395d831fae-6.png ]

SNSキャンペーン概要
■期間:2024年4月26日(金)~5月6日(月) ※景品の発送は5月以降順次を予定
■景品:『with』×「黄金湯」オリジナルサウナセット&「黄金湯」宿泊利用券
■参加条件:
1.サウナ診断結果画面で出るSNSシェアボタンからのXに投稿
2.指定のハッシュタグ #サ恋でととのう #マッチングアプリwith を付けて投稿
3.with公式X(@withibinc)をフォロー

株式会社with概要


社名: 株式会社with
英語社名: with, Inc.
代表者: 代表取締役CEO五十嵐 昭人
本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー17F
運営開始日: 2023年3月1日(※株式会社エニトグループから会社分割により事業を承継した日)
事業内容: マッチングアプリ 『with』の運営
主要株主: 株式会社エニトグループ(100%)

■20代中心に価値観重視の出会いを提供するマッチングアプリ『with』とは
マッチングアプリ『with』は2015年9月にサービスを開始した、主に20代の方に真面目な出会いの場としてご利用いただいている、価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。
また「一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)」に参画し、業界全体の活性化にも取り組んでいます。

■withの安心・安全のための取り組み
withでは安心・安全のために、公的身分証明書による本人確認・年齢確認や、24時間365日のオペレーターによる監視パトロールの実施、AIによる不正ユーザーの早期検知などの取り組みを実施しております。
またすべてのご利用者にwithをより安心に使っていただくための情報を掲載したセーフティセンターの設置も行っております。
セーフティセンターURL: https://with.is/safety_center/top

[表: https://prtimes.jp/data/corp/89025/table/81_1_a914ccb7b94f00613deafcf66a819ce5.jpg ]


※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iTunes及びApp Store、Apple IDは、米国及びその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

株式会社エニトグループ概要


■株式会社エニトグループとは
マッチングアプリを提供する会社として大事にしている「縁(en)」と日本文化にある”人と人とをつなげる“「糸(ito)」を足し合わせた造語で株式会社エニトグループと社名を定めました。エニトグループは、自分らしくいられるパートナーを探している方同士を繋ぐ「糸」でありたいと考えています。マッチングアプリ『with』と『Omiai』において、温もりとサイエンスを掛け合わせたサービス開発・運営を行い、多くの良縁を織り成してまいります。そして、近い未来にマッチングアプリが出会いのインフラとなるよう、「安心・安全」に「自分に合った方と出会える」サービスの提供を続けてまいります。

社名: 株式会社エニトグループ(旧株式会社withから2023年3月1日に社名変更)
英語社名: Enito Group, Inc.
代表者: 代表取締役グループCEO小野澤 香澄
本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー17F
設立: 2012年9月
事業内容: 株式会社with及び株式会社Omiaiの運営統括
主要株主: Bain Capital Private Equity, LP、Tybourne Capital Management 他

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください