1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う医療従事者・飲食業従事者の方々への支援実施について

PR TIMES / 2021年9月1日 13時15分

株式会社エイブル(本社:東京都港区、以下エイブル)は、今般の新型コロナウイルス感染拡大の中で、感染予防や診療などの業務に従事し、私たちの生活を支えてくださっている医療従事者の皆様方に感謝申し上げます。また、同様に飲食業に従事されている皆様方におかれましては、コロナ禍により深刻な打撃を受けておられることと存じます。
エイブルでは、医療従事者の皆様への感謝の気持ちと飲食業従事者の皆様を応援することを目的に、下記の支援策を実施いたします。

1.支援内容
  賃貸借契約の仲介手数料の免除

2.対象者
  医療に従事されている方
  飲食業に従事されている方

3.条件
  エイブルの管理物件にご契約いただいた方
※テナント、事務所、駐車場は対象外となります

4.期間
  2021年9月1日から2021年9月30日迄のお申込み分
  (上記期間の延長、継続につきましては、状況を踏まえ、あらためて検討させていただきます。)

5.対応店舗
  株式会社エイブル直営店

6.本件に関するお問合せ先
  ■株式会社エイブルの各直営店舗 ※弊社ホームページよりご参照ください。
  URL: https://www.able.co.jp/


本件につきましては、新型コロナウイルスという「脅威」に対して、「安心・安全で豊かなくらし」という経営理念に基づき、わたしたちに求められる役割を今一度見つめ直し、ご支援をさせていただくものです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング