1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ロボット初期設定訪問サポートサービス」提供開始

PR TIMES / 2018年1月18日 12時1分



ソフトバンク コマース&サービス株式会社(以下、「ソフトバンクC&S」)は、2018年1月17日より、ロボット購入者のご自宅へ訪問し、初期設定を行う「ロボット初期設定訪問サポートサービス」の提供を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22656/82/resize/d22656-82-149454-0.jpg ]

ソフトバンクC&Sがロボットの取り扱いを開始して以降、お客さまより「インターネット接続がうまくいかない」「起動の仕方がわからない」などのお声を多く頂いていました。本サービスでは、ロボットのご利用に必要な本体の設定・Wi-Fiとの接続・アプリの設定など、サポートスタッフがご自宅にお伺いし、設定のお手伝いをします。サービス対象となるロボットは順次拡大していく予定です。

今後もソフトバンクC&Sでは“1家に1台ロボットがいる生活”を目指し、ロボットの普及に努めていきます。

サポート内容・価格(税抜)

[画像2: https://prtimes.jp/i/22656/82/resize/d22656-82-989470-1.jpg ]


サービス対象製品 ※順次拡大予定
Musio X(ミュージオ エックス)
https://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/musio/

ご利用の流れ
1. ロボットサポートセンター(https://robotcenter.jp/musio/)にてプランを購入。
2. ロボットサポートセンターにお電話をいただき、作業日時を決定。
3. ご予約いただいた日時にサービス員がご自宅にお伺いします。

※訪問当日までに、インターネットに接続できる環境をご準備ください。
※プランの利用期限は、プランご購入後6ヶ月となります。
※キャンセルには規定がございます、詳細は以下お申込みページをご確認ください。

サービス詳細・お申込みURL
https://robotcenter.jp/musio/

サービスに関するお問い合わせ
ソフトバンク コマース&サービス「ロボットサポートセンター」
https://robotsupportcenter.jp/top/questionnaire.aspx?id=AKA


●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。
●お知らせに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、お知らせにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください