「ロボット初期設定訪問サポートサービス」提供開始
PR TIMES / 2018年1月18日 12時1分
ソフトバンク コマース&サービス株式会社(以下、「ソフトバンクC&S」)は、2018年1月17日より、ロボット購入者のご自宅へ訪問し、初期設定を行う「ロボット初期設定訪問サポートサービス」の提供を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22656/82/resize/d22656-82-149454-0.jpg ]
ソフトバンクC&Sがロボットの取り扱いを開始して以降、お客さまより「インターネット接続がうまくいかない」「起動の仕方がわからない」などのお声を多く頂いていました。本サービスでは、ロボットのご利用に必要な本体の設定・Wi-Fiとの接続・アプリの設定など、サポートスタッフがご自宅にお伺いし、設定のお手伝いをします。サービス対象となるロボットは順次拡大していく予定です。
今後もソフトバンクC&Sでは“1家に1台ロボットがいる生活”を目指し、ロボットの普及に努めていきます。
サポート内容・価格(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/22656/82/resize/d22656-82-989470-1.jpg ]
サービス対象製品 ※順次拡大予定
Musio X(ミュージオ エックス)
https://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/musio/
ご利用の流れ
1. ロボットサポートセンター(https://robotcenter.jp/musio/)にてプランを購入。
2. ロボットサポートセンターにお電話をいただき、作業日時を決定。
3. ご予約いただいた日時にサービス員がご自宅にお伺いします。
※訪問当日までに、インターネットに接続できる環境をご準備ください。
※プランの利用期限は、プランご購入後6ヶ月となります。
※キャンセルには規定がございます、詳細は以下お申込みページをご確認ください。
サービス詳細・お申込みURL
https://robotcenter.jp/musio/
サービスに関するお問い合わせ
ソフトバンク コマース&サービス「ロボットサポートセンター」
https://robotsupportcenter.jp/top/questionnaire.aspx?id=AKA
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