2018年6月開催!成果に繋がるコンテンツマーケティングセミナー
PR TIMES / 2018年5月31日 15時1分
~ SEO効果を出す、正しく成果を測る、広告の施策を活かす ~
企業のデジタルマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋、以下当社)は 2018年6月28日(木)、コンテンツマーケティング実施のポイントについて解説するセミナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/3047/83/resize/d3047-83-338920-0.jpg ]
コンテンツマーケティングとはいえ、コンテンツを作成しているだけで結果に結びつかないとお悩みではないですか?このたび、アユダンテでは、コンテンツマーケティング実施のポイントについて解説するセミナーを開催します。
コンテンツマーケティングは、コンテンツを拡充させることだけがゴールではありません。
どういったコンテンツを、どういった形で配布するのか?そしてその効果をどう測定し、次の施策に生かすのか?自社サイトで実施している、あるいはしようとしているコンテンツマーケティング施策は、正解なのか?
自社サイトの課題と改善すべき方向性について担当者が理解している必要があります。
今回のセミナーでは、
SEO施策の観点から
コンテンツマーケティングの効果測定の観点から
また広告を活用した、コンテンツの拡散、再訪問誘導、コンバージョンまで
当社のSEOコンサルタント、GA360専任コンサルタント、SEMコンサルタントの3名がそれぞれ解説します。
1回3時間のセミナー参加で、明日からの御社のコンテンツ施策が変わるかもしれません。
この機会にぜひご参加ください。
セミナー後には相談会もございますので、自社で実施されている施策について、またSEO施策、Google アナリティクス活用、運用型広告などについてのご相談などございましたら、お気軽におたずねください!
【 セミナー概要 】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3047/table/83_1.jpg ]
【 セミナー内容 】
■第一部 「SEO施策効果につながるコンテンツマーケティングとは」
講師:アユダンテ株式会社 SEOコンサルタント コガン・ポリーナ
■第二部 「コンテンツマーケティングの効果測定」
講師:アユダンテ株式会社 GA360 専任コンサルタント 高田和資
■第三部 「コンテンツの成果を最大化する広告活用」
講師:アユダンテ株式会社 SEMコンサルタント 宮里 茉莉奈
■相談会
【 講師プロフィール 】
SEOコンサルタント コガン・ポリーナ
SEOだけでなく、Google アナリティクスや広告の知識も生かしたコンサルティングを得意とする。グローバル案件も含め、数多くのプロジェクトを担当、女性コンサルタントとして活躍中。ロシア出身、英語、日本語、ドイツ語など6か国語を操る。
GA360 専任コンサルタント 高田 和資
Google アナリティクス 360専任コンサルタント。上級ウェブ解析士。WEB制作会社を経て、人材系サイトやECサイトのマーケティングを担当、Google アナリティクス導入支援の他、サイト分析、改善提案を得意とする。幼少期からサッカーに親しみ、現在もサッカーをこよなく愛する。
SEMコンサルタント 宮里茉莉奈
年齢に似合わぬ落ち着きは、アユダンテNo.1。キラリと光る分析視点でTableauによるビジュアライゼーションレポートなどの作成にも取り組むが、それを楽しいという。趣味は美術鑑賞と猫を愛でること。現在広告運用書籍を執筆中!
【 アユダンテ株式会社について 】
[ 会社名 ] アユダンテ株式会社 Ayudante, Inc.
[ 所在地 ] 東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル6F
[ 代表者 ] 安川 洋
[ 設立年月 ] 2006年2月 [ 資本金 ] 1,100万円
[ 事業内容 ]
SEOなどのウェブマーケティング・コンサルティング
Google アナリティクス 360 スイート 導入・活用コンサルティング
(アナリティクス、タグマネージャ、オプティマイズ、データスタジオ)
Googleタグマネージャサポートサービス 他
[ URL ] https://ayudante.jp/
【 本件に関するお問合せ先 】
アユダンテ株式会社 担当 藤原
メールアドレス:seminar2@ayudante.jp
電話:03-3239-8441 FAX:03-6893-0792
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GA4無料版をご利用の方必見!GA4導入後のよくあるお悩みと解決方法8選資料を公開|株式会社イー・エージェンシー
PR TIMES / 2024年4月24日 11時15分
-
【共催Webセミナー】プリンシプル × Priv Tech『【2024年最新版】プライバシー法規制と広告施策の最新動向 ~安全なデータ活用とマーケティング戦略の実践~』5月14日(火)12時開催
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
【2024年5月22日(水) セミナー開催 】”分析の前に、大切な話をしよう”
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
データ分析ツール「AIアナリスト」とGA4との新規連携数が2,000件を突破
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
-
【GA4セミナー】初心者向け基本の使い方&Web広告の分析手法を解説/4月18日(木)開催
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください