バーバリーから新作メンズフレグランス「ブリット リズム」が登場

PR TIMES / 2013年9月5日 15時46分



「セクシーで刺激的。ブリット リズムは、ライブミュージック、ライブイベントの観衆の高揚感と沸き起こるアドレナリンからインスパイヤされました。」
クリストファー・べイリー、チーフ・クリエイティブ・オフィサー

バーバリーから新作メンズフレグランス、「ブリット リズム」が発売されます。「ブリット リズム」は、自社で製作を手掛けた初めてのフレグランスとなります。

「ブリット リズム」は、ファッションショーでのライブパフォーマンスや、インストアライブイベント、若手UKミュージシャンをフィーチャーするプロジェクト、バーバリー・アコースティックなど、ブランドアクティビティの重要なキーワードのひとつである「音楽」からインスパイヤされています。

トップノートはバジルバーベナやスパイシーなカルダモンを、ミドルノートにはブラックレザー、そしてラストノートにはセンシュアルなシダ―ウッドを掛け合わせ、セクシーで刺激的な香りを持ちます。

キャンペーンには、UKロックバンド、ジーズ・ニュー・ピューリタンズのジョージ・バーネットと、英国人モデル/女優のスキ・ウォーターハウスを起用しています。

「ブリット リズム」は、9/7(土)よりバーバリー表参道店で先行発売後、9/11(水)より、フラッグシップストア(銀座マロニエ通り店、六本木店、神戸店)及び全国のバーバリー インポートアクセサリーショップで展開いたします。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

ブリット リズム スペシャルコンテンツ
http://jp.burberry.com/store/beauty-fragrance/brit-rhythm/

店舗情報
http://jp.burberry.com/store/store-locator/#region=Asia+Pacific&country=JP

バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
www.sumally.com/burberry

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング