ルクア イーレ大阪で、腕時計「エンジェルハート」の期間限定ポップアップショップを展開!
PR TIMES / 2018年3月27日 17時1分
ルクア イーレ大阪1F エスカレーター脇プロモーションスペースにて開催します。 「エンジェルハート」オリジナルQUOカードのプレゼントも!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が自社で企画開発をしている腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」 は、ルクア イーレ大阪のエスカレーター脇プロモーションスペースにてポップアップショップを展開し、期間限定でお得なサービスもご用意いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/84/resize/d25284-84-256005-0.jpg ]
10代~20代の女性を中心に支持されている腕時計ブランド「エンジェルハート」は、 3月28日(水)~4月3日(火)の期間、ルクア イーレ大阪の1F エスカレーター脇プロモーションスペースにて期間限定でポップアップショップをオープンいたします。
期間中は定番商品から春夏の新作(ヴィーナス・パステルハート・スパークルタイム・トゥインクルタイム)まで豊富なバリエーションを展開。パステルカラーのベルトやスワロフスキーがさりげなくキラリと輝くリューズなど、女性にはうれしいデザインが施された、春めく季節にぴったりの商品もラインナップいたします。
尚、春夏の新作をご購入いただいた先着20名様には、「エンジェルハート」のイメージキャラクター 吉岡里帆さんのQUOカードをプレゼント。この機会に是非お楽しみください。
「女の子が毎日をハッピーに過ごす」をテーマに、ハートの秒針やスワロフスキー(R)クリスタルを使ったデザインの商品を展開している「エンジェルハート」。卒業や入学、入社などの節目の季節、「エンジェルハート」と一緒に時を刻みませんか?
公式サイト:http://www.ueni-angelheart.jp/
【「エンジェルハート 」2018年春夏コレクション】
(株)ウエニ貿易が企画開発をしている、2004年に創立した「エンジェルハート」は、
女の子が毎日を笑顔で過ごす「幸せな時間」をコンセプトに商品開発をしている腕時計ブランドです。
現在、日本国内では時計専門店を中心に約1,200店舗で販売しており、
2018年2月23日からは『今日、恋がはじまる』をテーマにした春夏の4シリーズを展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/84/resize/d25284-84-526422-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/84/resize/d25284-84-757542-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/84/resize/d25284-84-189115-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/84/resize/d25284-84-954916-4.jpg ]
【2018年春夏ショートムービー】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2TSWu-ez8wc ]
【ブランドの特徴】
1. コンセプトは「女の子のハッピーを考える」
女の子が毎日を笑顔で楽しく過ごすための、お守りのような存在になれる腕時計ブランドになりたい
という想いを込めて、2004年4月にウエニ貿易が立ち上げたアクセサリーウォッチブランドです。
2. ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換が要らないソーラームーヴメントを採用した機能性に
女の子がブレスレット感覚で使えるようなスワロフスキーを使った華奢なデザインの商品ラインナップ。
3. 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,200店舗でお取り扱い
頂いています。
【開催概要】
■会場
ルクア イーレ大阪 1F
■期間
2018年3月28日(水)~4月3日(火)
■アクセス
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ1F/’17
■お問い合わせ先
06-6454-0309
■URL
http://osaka.wjr-isetan.co.jp
【会社説明】
ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチウォッチや、セラピアンといった海外ブランドの日本総代理店を務める一方、メーカーとして
エンジェルハートやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イタリアブランド『VERSACE (ヴェルサーチェ)』の腕時計からチタン製ケース・ブレスレットを採用した119gの超軽量ラグスポモデル「ANTARES(アンタレス)」が2024年4月19日(金)に発売
PR TIMES / 2024年4月13日 17時40分
-
FURLA (フルラ) の新作時計 『FURLA EASY SHAPE -JAPAN EXCLUSIVE- 』を4月19日(金)に発売します。
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
-
時計ブランドAngel Heart(エンジェルハート)はブランド設立20周年を記念して、誕生65周年を迎える『Barbie(TM)』とコラボし、ブランド初となるスマートウォッチを4月5日より予約開始します。
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
ドイツ時計ZEPPELINのプレミアムエディション「100周年記念シリーズ オートマティック クロノグラフ」最新作発売
PR TIMES / 2024年4月2日 17時15分
-
『HUMBLE RICH SHINJUKU 』、4月1日OPEN。
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください