『美少女戦士セーラームーン』 Anaguma(by Anahita stones) オリジナルデザインの天然石ブレスレット商品化決定!
PR TIMES / 2022年6月30日 18時15分
株式会社めのや(本社:島根県松江市玉湯町、代表取締役社長:新宮 福志郎)が展開するキャラクターアクセサリーブランド「Anaguma(by Anahita stones)」より、『美少女戦士セーラームーン』コラボレーションブレスレットの販売が決定いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/44769/90/resize/d44769-90-1b83ef2e6199700b445a-2.jpg ]
ラインナップはセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナス、セーラーちびムーン、セーラーウラヌス、セーラーネプチューン、セーラープルート、セーラーサターン、ルナ&アルテミスの全11種。
各キャラクターをイメージした天然石を、1つ1つこだわって選んでいるため、どれをとっても世界観を楽しめるデザインです。チャームにはラインストーンを用いているものもあり、高級感もプラスされています。ファンの方必見のアクセサリーになること間違いなしです。
商品詳細
【販売価格】
¥9,900(税込)
【販売開始日】
2022年10月予定
※2022年夏よりご予約受付開始予定
【販売店舗】
・公式オンラインショップ「Anaguma-store」
https://anaguma-store.com/collections/sailormoon
・全国のアナヒータストーンズ、karasade、瑪瑙屋めのや各店
・たまゆら東京ソラマチ店
(店舗一覧: https://blog-menoya.jp/tenpo)
・バンダイ キャラクターファッションサイト「バンコレ!」
https://p-bandai.jp/fashion/c0007/c000725/?utm_source=sailormoon_of
Anaguma(by Anahita stones) とは
“Anaguma”は、あなたの「すき」を、天然石でつなぐブランドです。
厳選した天然石のきらめき、物語を織りなすモチーフへのこだわり
このふたつを大切に
作品の世界観を追求した様々な商品を製作しています。
「すき」が彩る毎日を、みなさまにお届けいたします。
(C)武内直子・PNP・東映アニメーション (C)Naoko Takeuchi
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」限定デザインの「月化粧」を発売! 【青木松風庵】
@Press / 2024年4月18日 10時0分
-
乃木坂46“5期生”版『セーラームーン』【Team STAR】開幕 ジュピター役 冨里奈央「幼稚園の頃から大好きで夢中になっていたので、本当に本当に嬉しかった!」
GirlsNews / 2024年4月18日 5時24分
-
乃木坂46“5期生”版『セーラームーン』開幕 井上 和「月野うさぎとして、そしてセーラームーンとして、がむしゃらに精一杯に生きたい」
GirlsNews / 2024年4月13日 5時32分
-
大阪なんばパークスで4月19日から期間限定開催!「美少女戦士セーラームーン ミュージアム カフェ」一般予約好評受付中!
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
-
★『美少女戦士セーラームーン』のオフィシャルストア★「Sailor Moon store」ラフォーレ原宿にてリニューアルオープン!
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください