1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『美少女戦士セーラームーン』 Anaguma(by Anahita stones) オリジナルデザインの天然石ブレスレット商品化決定!

PR TIMES / 2022年6月30日 18時15分

株式会社めのや(本社:島根県松江市玉湯町、代表取締役社長:新宮 福志郎)が展開するキャラクターアクセサリーブランド「Anaguma(by Anahita stones)」より、『美少女戦士セーラームーン』コラボレーションブレスレットの販売が決定いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/44769/90/resize/d44769-90-1b83ef2e6199700b445a-2.jpg ]




ラインナップはセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナス、セーラーちびムーン、セーラーウラヌス、セーラーネプチューン、セーラープルート、セーラーサターン、ルナ&アルテミスの全11種。
各キャラクターをイメージした天然石を、1つ1つこだわって選んでいるため、どれをとっても世界観を楽しめるデザインです。チャームにはラインストーンを用いているものもあり、高級感もプラスされています。ファンの方必見のアクセサリーになること間違いなしです。



商品詳細



【販売価格】
¥9,900(税込)

【販売開始日】
2022年10月予定
※2022年夏よりご予約受付開始予定

【販売店舗】
・公式オンラインショップ「Anaguma-store」
https://anaguma-store.com/collections/sailormoon
・全国のアナヒータストーンズ、karasade、瑪瑙屋めのや各店
・たまゆら東京ソラマチ店
(店舗一覧: https://blog-menoya.jp/tenpo

・バンダイ キャラクターファッションサイト「バンコレ!」
https://p-bandai.jp/fashion/c0007/c000725/?utm_source=sailormoon_of



Anaguma(by Anahita stones) とは


“Anaguma”は、あなたの「すき」を、天然石でつなぐブランドです。
厳選した天然石のきらめき、物語を織りなすモチーフへのこだわり
このふたつを大切に
作品の世界観を追求した様々な商品を製作しています。
「すき」が彩る毎日を、みなさまにお届けいたします。


(C)武内直子・PNP・東映アニメーション (C)Naoko Takeuchi

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください