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【1月24日(金)開催】店舗運営担当者向けのオンラインカンファレンス「店舗集客サミット 2025年に必須の最新集客手法8選」にデータコム株式会社が登壇!

PR TIMES / 2025年1月8日 13時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/95/126910-95-47125fef404be98e610123493928b816-920x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供しているデータコム株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:小野寺修一)は2025年1月24日(金)に株式会社カンリー(本社:東京都五反田、代表取締役Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗)主催の「店舗集客サミット 2025年に必須の最新集客手法8選」に登壇いたします。

コーポレートサイト:https://www.datacom.jp/
■「店舗集客サミット 2025年に必須の最新集客手法8選」について
2025年を迎え、店舗集客の戦略はこれまで以上に多様化しています。
AIやデータ活用が進む一方で、顧客とのリアルなつながりもますます重要視される時代となりました。そのような環境下で、どのようにして集客の成功を手にするのかという問いに、2025年の店舗集客に欠かせない「勝利メソッド」を8つ厳選してお答えします。
最新のデジタルツールの活用法から、顧客エンゲージメントを高めるポイントまで、最前線で活躍するプロフェッショナルたちが実践的なノウハウをお伝えするサミットになっております。

当社は、「超簡単!売上が増減する要因の見つけ方」と題し、店舗経営、集客に欠かせないデータ活用についてお話いたします。売上増減の要因を詳細に解説し、改善方法や集客力強化など店舗経営をされる方々のお悩みを解決する内容になっています。是非ご参加ください。

申込はこちら

■イベント概要
○名称
「店舗集客サミット 2025年に必須の最新集客手法8選」(無料)
○日時
2025年1月24日(水)10:00~13:40
○視聴方法
オンライン:ZOOM
○主催
カンリー株式会社
○お申込みページURL
https://go.can-ly.com/250124_datacom
○タイムテーブル
[表: https://prtimes.jp/data/corp/126910/table/95_1_4825d759cb752cf0475570bf93425536.jpg ]
■こんなかたにおすすめ
店舗運営に携わるマーケティング担当者
新しい集客戦略を模索している店舗担当者
オンラインとオフラインの集客施策に関心がある方
顧客エンゲージメントの向上を目指しているプロモーション担当者
競争が激化する市場で店舗集客の成果を伸ばしたい方

申込はこちら

■登壇企業
株式会社オリコミサービス、ラクスル株式会社、株式会社カンリー、アライドアーキテクツ株式会社、株式会社ジーニー、株式会社ガラパゴス、データコム株式会社、bravesoft株式会社
■イベント登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/95/126910-95-8c6ab1f158c3854319d6a8d17472f788-3900x3822.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

栄利 康太データコム株式会社 事業推進部

新卒入社後、営業企画部にて営業支援業務を担当。そこで培った企画力と分析力を活かし、カスタマーサクセス部門に異動後は、顧客のニーズに応えるソリューション提案や課題解決に取り組む。現在は事業推進部にて、新サービスの企画・開発を担当。




[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126910/95/126910-95-6bbf68f7a07e8f769098a5e15475da93-1200x631.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]データコム株式会社
1994年の創立時から一貫して、小売業界に特化したパッケージシステムを手掛けています。取り扱う商品や販売方法が多様化する流通市場において、販売データや顧客データに基づく企業戦略設計が一層重要になっています。「商品分析システム d3」などの開発・提供を通じて、小売企業の更なる成長に貢献していきます。お客様にしっかり向き合い、「ビジネスへの新たな価値を創造し、確かな感動を生み出す。」これこそが私たちデータコムの使命であると捉え、その感動が業界全体のさらなる活性化へつながるよう、これからも新しいことに挑戦し続けます。

名称:データコム株式会社
代表:代表取締役 小野寺修一
所在地
 本社:宮城県仙台市青葉区本町1-13-22 仙台松村ビル 6F
 東京支社:東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 5F
設立:1994年4月8日
HPURL: https://www.datacom.jp/
商品分析システム(d3):https://www.datacom.jp/d3/
公式Twitter:https://twitter.com/Datacom_jp
公式note:https://note.com/datacom


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