「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」とJリーグ・ガンバ大阪のコラボ第2弾スタジアムにも日常にも馴染むファッションアイテム3種が登場
PR TIMES / 2022年5月19日 16時45分
5月20日(金)、ガンバ大阪オフィシャルオンラインショップにて販売開始
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」(以下、BY)は、Jリーグ・J1に所属するガンバ大阪とのコラボアイテム第2弾を展開します。5月20日(金)12時より、ガンバ大阪オフィシャルオンラインショップ(https://store.gamba-osaka.net/brand/)にて販売開始されます。
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2021年11月のコラボ第1弾で好評をいただき、この度、第2弾のコラボ企画が実現しました。今回も「ガンバ」を感じながら、スタジアムでも日常生活でも使えるアイテムに仕上げました。BYで人気の商品をベースに、半袖スウェット、ショーツ、シャワーサンダルを展開します。
ガンバ大阪×BYコラボ第2弾アイテム
・半袖スウェット
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・価格 :7,150円
・カラー :ブラック、グレー
・サイズ :S、M、L、XL (ユニセックス)
・アイテムの特徴:ガンバ大阪のクラブコンセプト「BE THE HEAT, BE THE HEART」を前面にプリント。袖がカットオフされた抜け感のあるデザインバランスが特徴で、軽くて柔らかい裏毛素材により、暑い夏にも着心地の良さを感じられるアイテムです。
・ショーツ
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・価格 :4,950円
・カラー :ブラック
・サイズ :S、M、L、XL (ユニセックス)
・アイテムの特徴:リラックス感のある膝上ショーツ。右ポケット内側にゴム紐がついており、家や車の鍵などをチェーン等でかけることもできます。サイド・ヒップポケットの内側はメッシュ生地を使用した水抜き仕様になっており、レジャーでのご利用もおすすめです。
・シャワーサンダル
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・価格 :3,850円
・サイズ :S(23~25センチ)、M(25~27センチ)、L(27~29センチ)
・商品の特徴:しっかりとしたウェイトのあるシャワーサンダル。運動後のリラックスタイムやレジャーに活躍します。ご自宅のベランダでの使用や、車に積んで常備しておいても何かと便利な1足です。
(※)価格は全て税込です。
ガンバ大阪選手コメント
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昌子 源 選手
「前回もそうでしたが、今回のビューティ&ユース ユナイテッドアローズとのコラボ商品も日常生活で使えるデザインでかっこいいですね。Tシャツは、ゆとりもあってスウェット生地より薄くて夏場でもさらっと着ることができます。パンツの刺繍ロゴもさりげないガンバ感がありながらもシンプルでかっこいいですね。」
(C)GAMBA OSAKA
[画像6: https://prtimes.jp/i/3197/96/resize/d3197-96-bd42a317fa836b88465e-5.jpg ]
藤春 廣輝 選手
「Tシャツの少しゆとりを持ってリラックスした感じで着ているのがオシャレですね。特に女性がオーバーサイズで着ていると素敵ですね。シャワーサンダルも前のデザインが入っていていい感じです。」
(C)GAMBA OSAKA
[画像7: https://prtimes.jp/i/3197/96/resize/d3197-96-e8be96059bb5487b9cb8-6.jpg ]
山本 悠樹 選手
「これからの季節に使いやすいコラボアイテムですよね。袖口を軽くまくって着用しても、自然に見えていいですね。今の時期だとロンTと合わせて着てもいいし、長い期間着ることができるので嬉しいです。」
(C)GAMBA OSAKA
ガンバ大阪とBYのコラボの背景
[画像8: https://prtimes.jp/i/3197/96/resize/d3197-96-91e585b8d6cbb92c3ffc-7.jpg ]
ガンバ大阪は昨年10月のクラブ設立30周年を機に、新たなクラブコンセプトを発表しました。目指すゴールに「日本を代表するスポーツエクスペリエンスブランド」を掲げ、今後は「サッカーのフィールドに留まることなく、新たな体験を生み出すことによって、最高の熱狂を生み出し、人々の生活に新たな様式をもたらす」ための活動を推進します。
その「新たな体験を生み出す活動」の一つが、ガンバ大阪と様々な業種の企業とのコラボレーション企画です。BYは、パナソニックスタジアム吹田に近接する場所に「BY ららぽーとEXPOCITY店」を構えるご縁と、Jリーグの1チームという枠を超えて、大阪を中心に地域・社会貢献の充実を図り、スポーツを通じてのコミュニティやエンターテイメントを広く提供したいというガンバ大阪のクラブコンセプトに共感し、今回の企画に参加しました。
ガンバ大阪の概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/3197/96/resize/d3197-96-e43ed9e865a03d07fe5b-8.jpg ]
1993年のJリーグ開幕時から加盟している10クラブ「オリジナル10」のひとつで、ホームスタジアムはパナソニックスタジアム吹田。2005年J1リーグ初優勝、2008年AFCチャンピオンズリーグ制覇。2014年にはJ1復帰1シーズン目での国内三冠(J1リーグ、Jリーグカップ、天皇杯)を達成するなど、Jリーグを代表する強豪クラブ。
■法人向けコンサルティングサービス「PRODUCED by UNITED ARROWS」について
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「PRODUCED by UNITED ARROWS」では、法人企業様に対し、「PRODUCE(プロデュース)」 「ID UNITED ARROWS(ユニフォーム)」 「NOVELTY(ノベルティ)」を軸に、モノづくりの経験を生かした商品提案を行うサービスです。当社の宣伝販促力を生かした立体的なPRプランのご提案により、クライアント企業のブランド力の向上にも寄与してまいります。
https://www.united-arrows.co.jp/service/produce/
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズについて
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質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップ。
株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像12: https://prtimes.jp/i/3197/96/resize/d3197-96-ca0700e2ae04b7e7542b-11.jpg ]
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等、約20のブランドやレーベルを展開。
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