「さきめし」でコロナ禍の九州の飲食店を支援しよう 「びずめし」モニターキャンペーン第一弾をFukuoka Growth Next(FGN)向けにスタート
PR TIMES / 2021年1月4日 12時15分
感謝や応援の気持ちを食事とともにお届けするフードテックサービス「ごちめし」を運営するGigi株式会社(本社:福岡市、代表取締役:今井了介)は、当社の新サービス「びずめし」のトライアルキャンペーンを実施します。そしてその第一弾を当社も拠点を置く福岡の起業家と支援者が集まるスタートアップ支援施設であるFukuoka Growth Next (以下 FGN)の入居者向けに開始します。
「地域コミュニティに企業と社員がつながる社食」をコンセプトに、2021年1月、「びずめし」は本始動します。オフィスのあるエリアのみでなく、リモートワークの社員の自宅エリア、出張先など、一人ひとりの社員に関わる地域コミュニティにある飲食店での利用が可能な「びずめし」は、コロナ禍にその多様性が高まり定着しつつある新しいワークスタイルに対応します。社員に満足度の高い福利厚生となるだけでなく、企業が社員と共に、長引くコロナ禍により打撃を受けている地域経済の一員として手を取り合い支援する新しい社食の誕生です。
びずめし公式サイト https://bizmeshi.jp/
〈「びずめし」モニターキャンペーンについて〉
FGNは福岡のスタートアップが多数入居する、福岡市の地域経済発展に貢献する先進的な取り組みを進めている創業支援施設で、当社も拠点を置いています。今回のキャンペーンはFGNの入居企業(卒業企業含む)を対象に「びずめし」のモニターとしてご参加いただき、サービスの世界観を体験いただく試みです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45433/101/resize/d45433-101-522198-0.png ]
キャンペーンサイト https://peraichi.com/landing_pages/view/bizmeshi
■ キャンペーン概要
募集期間:2020年12月21日(月)~12月28日(月)
キャンペーン開催期間:2021年1月4日(月)~1月31日(日)
キャンペーン対象者:募集期間にエントリーされた当社及びFGN関係法人様
内容:一法人当たり3名様までに当社から社食チケット1,000円を2枚贈呈(一社合計 最大6,000円分)
地域の飲食店が社食になる「びずめし」サービスのモニターとしてご参加いただきます。2,000円の範囲内であれば、「びずめし」参加のどの店舗でも無料でご利用いただけます。
注意事項
・一法人あたりの参加人数は3名様までとなります。
・本キャンペーンの「びずめしモニターキャンペーン」チケットは、いかなる理由においても返金・換金は受け付けかねますのでご了承ください。
・本キャンペーンの「びずめしモニターキャンペーン」チケットは、当社の同意がない限り、自社製品の販売促進、景品等を目的として、販売又は譲渡することはできません。
・本キャンペーンは、当社及びFGN関係者様に限定して実施いたします。
・募集多数の場合は、募集期間の途中で受付を終了させていただくことがございます。
■ 参加条件
以下に同意いただける方にご参加をお願いいたします。
・「びずめし」のサービスに興味があり、モニター終了後、当社サービスへの参加・導入をご検討いただけること。
・モニター終了後、簡単なアンケートにご回答ください。
・モニター中、「びずめし」を使用した感想や利用した店舗について、アプリ内にコメントしてください。
・(任意)SNS/ブログ等に「びずめし」について投稿していただけますと幸いです。
・(任意)「びずめし」に参加いただけそうな法人様・店舗様をご紹介いただけますと幸いです。
■お問い合わせ bizdev@gochimeshi.com(Gigi株式会社 事業開発部宛て)
■「ごちめし」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/45433/101/resize/d45433-101-228479-1.jpg ]
「アプリを通じて・人さまに・お食事をごちそうできる」サービスです。
様々な思いやりを手軽に「ごちる」という形に変え、
人から人へ「ありがとう」「頑張ってね」「応援しているよ」などの気持ちを届けることができます。
<ダウンロード>
AppStore https://itunes.apple.com/jp/app/id1466582992?mt=8
Google Play Store https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gcmsapp
<公式ウェブサイト/アカウント>
「ごちめし」公式サイト:https://www.gochimeshi.com/
プロモーション動画 :
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=S6DeTTcwqeg ]
サービス紹介動画 :
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=SIY8_Oy7_sk ]
Twitter :https://twitter.com/gochi_meshi
Facebook :https://www.facebook.com/gochimeshi.official
■「さきめし」について
さきめしは、「ごちそうさまの先払い」。
また行きたい「あのお店」で、また「ごちそうさま」を伝えるために。応援したい飲食店へ「また食べにいくからね」、「がんばって乗り越えようね」という想いをこめて食事代を先払いし、後日お店を訪れてもらうサービスです。
「さきめし」公式サイト:https://www.sakimeshi.com/
■Gigi株式会社 会社概要
代表取締役 :今井了介
本社所在地 :福岡県福岡市中央区大名2-6-11
設立 :2018年9月13日
事業内容 :インターネットサービス事業
ホームページ :https://www.gigi.tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京でメイドインジャパンを企画生産する「メイクドゥピエロ」が5社限定でTPS縫製のモニター募集を4月11日より開始 ~アパレル製品を無償で縫製~
@Press / 2024年4月11日 10時45分
-
ヌーラボ、2023年度に引き続きFUKUOKA GROWTH NEXTのプラチナスポンサーに就任福岡の技術コミュニティや地元企業のDX化への貢献を目指す
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
-
「山下本気うどん デックス東京ビーチ」が2024年4月8日(月)にオープン
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
-
共感と協力の新時代へ - Gigi株式会社が「利他の経済」を実現
PR TIMES / 2024年4月1日 6時15分
-
「日本の子供達と飲食業を幸せにします!」NPO法人Kids Future Passportの新たな挑戦。
PR TIMES / 2024年4月1日 2時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください