~H.I.S. 「カナダ“私の見たい遺産”キャンペーン」&「カナダ検定」開始!~  検定合格者には、H.I.S.カナダツアーで使用できる5,000円分のオンラインクーポンプレゼント

PR TIMES / 2013年6月22日 10時43分



 株式会社エイチ・アイ・エス (本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)東日本地区では、カナダ観光局の協賛のもと、「カナダ“私の見たい遺産”キャンペーン」を開始しました。

 「見たい遺産」とは、「世界遺産」に掛けたキャッチフレーズで、「オーロラの観賞」や、世界3大瀑布の1つ「ナイアガラの滝」、風光明媚な「カナディアン・ロッキー」など、カナダの人気観光スポットに「見たい遺産マーク」を付け旅行パンフレットやH.I.S.ホームページ等で展開をします。
 “私の見たい遺産”キャンペーンをきっかけにお客様に憧れや興味をより一層喚起できればと考えております。
このキャンペーンの一環として、首都圏については、小田急線や東急東横線・田園都市線をはじめとした東急全線JR中央・総武各駅路線にて列車内広告や、新宿駅・東京駅など15駅のJRアドビジョンでの交通広告を展開します。

  また、Facebookアプリを利用し、H.I.S.とカナダ観光局共同で「カナダ検定」を実施します。カナダの地理や観光をテーマにした問題10問が出題され、7問以上正解で合格となります。
 合格者全員に首都圏発着のH.I.S.カナダツアーに使用できる5,000分円のオンラインクーポンをプレゼントいたします。(期間中は、合格するまで何度でもチャレンジできます。)

 H.I.S.ではFacebook公式アカウント「H.I.S.Japan」及び62種類のエリアや旅行のテーマを切り口にしたFacebookページ「いいね!シリーズ」(http://www.his-j.com/like/)を運営し、最新の現地情報や旅行に関するお得な情報、H.I.S.の取り組みを発信しております。引き続き、H.I.S.は観光局ともタイアップを積極的に行い、観光振興につながり、ユーザーが楽しめるキャンペーンを実施してまいります。

「カナダ“私の見たい遺産”キャンペーン」 http://www.his-j.com/tyo/special/realcanada.html

<カナダ検定詳細>
■ 参加条件:Facebookアカウントをお持ちでFacebookページ「いいね!カナダ」のファンの方
■ クイズテーマ:カナダに関する観光を中心とした一般常識
■ 実施概要:H.I.S.が運営しているカナダの情報が集まるFacebookページ「いいね!カナダ」(https://www.facebook.com/likecanada.jp)に「いいね!」をすると、カナダ検定に参加できます。カナダに関する4択問題が10問掲載され、7割以上の正解で検定合格となります。合格者全員に、H.I.S.のカナダツアーで使用できるオンラインクーポン5,000円分をプレゼントいたします。

▼Facebook「カナダ検定」 http://f.appevt.com/can_kentei

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング