お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
リンツのチョコレートと一緒にお花を贈れるギフトカードセットを販売
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを販売します。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/107/resize/d13638-107-d7b4ba0aa2ec9c98aaa9-0.png ]
「リンツ」とのオリジナルギフトカード
母の日に向けて、リンツは「母の日 コレクション」を、ブルーミーは「母の日フェア」を毎年開催しており、ともに”大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”という想いを大切にしています。
”心から大切な人へ「ありがとう」を伝えたい”という想いを込めて、母の日限定ギフトを企画しました。
リンツで一番人気のチョコレート、くちどけなめらかな『リンドール』をはじめ、人気のチョコレートを華やかに詰め合わせたリンツの母の日コレクションと一緒に、リンツオリジナルデザインのお花のギフトカードがセットになった母の日限定ギフトセットを販売します。
商品概要
<リンツのチョコレートと、お花を贈れるギフトカードがセットに>
リンツの「母の日コレクション 2024」に添えて贈れるリンツオリジナルデザインのお花のギフトカードがセットになりました。
お花のギフトカードは、受け取り手の好きなタイミング(2024/4/18~2024/10/17まで)でブルーミーのお花と交換が可能。持ち運びや受け渡しの際の心配なく、プレゼントに気軽にお花を添えることができます。
パッケージにカーネーションが描かれたリンツの母の日コレクションと、ブルーミーの花束を組み合わせて、より一層華やかな母の日ギフトをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/107/resize/d13638-107-429a97819a11f323c4b5-1.png ]
・価格:
<ブルーミー(bloomee)の花ギフトカードセット>
リンドールブーケボックス 24個入 / ¥6,100(税込)
リンドール アソートボックス 18個入 / ¥5,100(税込)
リンツ プチセレクション 6個入(定番フレーバー/人気フレーバー/シーズナルフレーバー) / 各¥3,200(税込)
※上記以外にもオンライン限定商品とのセットもご用意しています。
※お花の画像はイメージです。お届けするお花の花材は指定できません。
・販売期間: 2024年4月18日(木)~5月12日(日)※なくなり次第終了
・販売場所:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、 オンラインショップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/107/resize/d13638-107-4ddd2f6ff19548c586f6-4.png ]
・オンラインンショップはこちら
https://www.lindt.jp/c/onlineshop/rmd/mothersday
・リンツについて
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。 リンツ&シュプルングリー社は175年以上の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。日本に上陸して2024年で14年目となり、日本のお客様にもご愛顧いただいております。
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。
(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
・ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション
母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/107/resize/d13638-107-927f720a5c26bf332abb-5.jpg ]
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
お花ブランド「ブルーミー」、4月9日(火)よる10時スタート・生見愛瑠さん主演のTBS新火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とコラボレーション!放送記念イベントにお花のブーケを提供
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
今年のテーマは『Happy Mother’s Fes』!お花ブランド「ブルーミー」、複数ブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届け
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
ランキング
-
1「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 11時0分
-
2円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
3経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
-
4観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
5チャウヌさんのオリジナルステッカー入り「サブウェイオリジナルステッカーセット」プレゼントキャンペーン
共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 0時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください