お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
母の日特別仕様のラッピングでお届け
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーションをしました。昨年の母の日に続き、2年連続のコラボレーションです。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/105/resize/d13638-105-f417ca4a72ec44258350-0.jpg ]
「BRUNO」とのコラボレーション
「BRUNO」と「ブルーミー」のコラボレーションは、2年連続となります。
「BRUNO」が掲げる、”いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶライフスタイルをデザインする”というコンセプトと、ブルーミーのミッションである『ユーザーさんの、うれしいを創る』という考えが合い、今回のコラボレーションに至りました。
両ブランドとも、”心から大切に想う人へ「ありがとう」という感謝を伝えたい”という想いを込めて、母の日ギフトを企画しました。
BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」概要
BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」は、カーネーションなど季節のお花が入った明るく華やかなブーケです。さらに、母の日特別仕様のラッピングでのお届けとなります。
BRUNOの人気アイテムとセットで贈ることも、ブーケのみで贈ることもできます。
年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/105/resize/d13638-105-9fe7d74e06c1d1a87994-1.jpg ]
※ブーケの写真はイメージです。お花の仕入れ状況により花材が異なる場合がございます。
※ブーケの受付は、4月30日までとなります。詳しくは、BRUNO母の日特集ページをご確認ください。
・BRUNO online母の日特集ページはこちら
https://bruno-onlineshop.com/ext/feature/ideaonline/gift_mothersday/
・BRUNOについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/105/resize/d13638-105-15d39688fea7e4e4f726-2.png ]
愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド
たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。
“変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。
BRUNOは、 人生を愉しむための遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。
【BRUNO】 https://bruno-inc.com/
【BRUNO オンラインショップ】 https://bruno-onlineshop.com/BRUNO/
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション
ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。
(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
1.ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション
母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000013638.html
2.お花ブランド「ブルーミー」、 「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、 母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000013638.html
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/105/resize/d13638-105-8579b993d887bcbfd163-3.jpg ]
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
お花ブランド「ブルーミー」、4月9日(火)よる10時スタート・生見愛瑠さん主演のTBS新火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とコラボレーション!放送記念イベントにお花のブーケを提供
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
今年のテーマは『Happy Mother’s Fes』!お花ブランド「ブルーミー」、複数ブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届け
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください