お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
本日から公開されたLINEギフト「母の日特集」のピックアップ商品として紹介
お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーションをしました。
コラボレーションにて企画した母の日限定ギフト「ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット」が、本日公開されたLINEギフト「母の日特集」のピックアップ商品として紹介されました。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/106/resize/d13638-106-35c9072124d7d48abc7c-4.jpg ]
「ロクシタン」とのコラボレーション
ロクシタン、ブルーミーともに毎年母の日フェアを開催しており、”大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”という想いを大切にしています。両ブランドとも、”心から大切な人へ「ありがとう」を伝えたい”という想いを込めて、母の日限定ギフトを企画しました。
お花で癒されてほしい、毎日使う手肌をいたわってほしい。
お母さんへの「いつもありがとう」の気持ちを込めた、特別なギフトセットです。
年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。
商品概要
ロクシタンの「ネロリオーキデ ハンドクリーム」と「ポーチ」、ブルーミーの季節のお花のブーケがセットになったギフトセットです。
ピュアで爽やかなネロリとナチュラルで華やかなオーキデの香りのハンドクリーム、デザインが可愛いポーチ、届いたらすぐ飾れるコンパクトサイズのブーケがセットで届きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/106/resize/d13638-106-e6868e7aeef697cbf670-0.png ]
・商品名:ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット
・商品内容:ネロリオーキデ ハンドクリーム 30mL、ポーチ、季節のお花のブーケ(3本セット)
・価格:¥4,980(税込)
・販売方法:LINEギフト(限定)
https://mall.line.me/sb/bloomee/7620962
・販売期間: 母の日期間限定 4/17(水)~5/19(日) ※数量がなくなり次第終了
※お花の画像はイメージです。お届けするお花の花材は指定できません。
・ロクシタンとは
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。自然と人に寄り添う「消費を再生に-Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。
LINEギフト「母の日特集」にてピックアップ商品として紹介
LINEを通じて、友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」では、母の日にぴったりな贈りものを集めた「母の日特集」が公開中です。
この特集にて、「ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット」がピックアップ商品として紹介されております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/106/resize/d13638-106-0b9dfe6d60a9b63e0c72-5.png ]
▼LINEギフトで「ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット」を贈る
https://mall.line.me/sb/bloomee/7620962
※スマートフォン限定/LINEアプリ起動
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて
ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。
〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp
お花ブランド「ブルーミー」概要
「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/106/resize/d13638-106-264d952b934c660700fb-1.jpg ]
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000013638.html
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013638.html
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000013638.html
会社概要
会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
https://userlike.jp/
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、4月9日(火)よる10時スタート・生見愛瑠さん主演のTBS新火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」とコラボレーション!放送記念イベントにお花のブーケを提供
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
今年のテーマは『Happy Mother’s Fes』!お花ブランド「ブルーミー」、複数ブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届け
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
ランキング
-
1今後の為替相場は…“介入でも円安の流れを変えるのは難しい”見方広がる
日テレNEWS NNN / 2024年4月30日 22時15分
-
2手取り30万円・40歳の新婚男性「後悔しています」「老後資金を考える余裕はない」強い不安のワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月30日 20時0分
-
3『100円ショップ』が円安で悲鳴「きついを通り越してどうしたらいいんだって感じ」利益を出すために「もう100円ショップじゃなくなるような…」
MBSニュース / 2024年4月30日 17時45分
-
4メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
5あなたの職場が「ゆるブラック」な理由は? 3位「昇級できない・しづらい」、2位「やりがいを感じられない」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年4月30日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください