1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

さが県産品流通デザイン公社SNS開設記念キャンペーン!3ヶ月連続で肉の日に佐賀牛(R)プレゼント!

PR TIMES / 2018年10月29日 12時40分

第1弾:2018年10月29日(月)12時 ~ 11月12日(月)12時

さが県産品流通デザイン公社は、首都圏や福岡を中心とした大都市圏の一般消費者をメインターゲットとした情報発信のため、公式SNSアカウント「さがぴん」開設を記念して、10月29日(月)より3か月連続で肉の日(29日)に「佐賀牛(R)プレゼントキャンペーン」を実施します。




公式Twitter:https://twitter.com/sagapin_saga
公式Instagram:https://www.instagram.com/sagapin_saga/
公式Facebook:https://www.facebook.com/sagapin.saga
公式Pinterest:https://www.pinterest.jp/sagapin_saga/



[画像1: https://prtimes.jp/i/18574/113/resize/d18574-113-261555-0.jpg ]


第1弾は、10月29日(月)12時から11月12日(月)12時までの期間で、公式Twitterアカウントをフォロー&いいね&リツイートすると、抽選で5名様に佐賀牛(R)をプレゼントいたします。第2弾:11月29日(木)、第3弾:12月29日(土)に開催する「佐賀牛(R)プレゼントキャンペーン」はもちろんのこと、今後も佐賀の美味しいものの情報発信やプレゼント企画も予定しておりますので、ぜひフォローをお願いします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/18574/113/resize/d18574-113-930137-1.jpg ]


「さがぴん」というアカウント名には、さがの県産品の略称としての「さがぴん」、さがの逸品の略称としての「さがぴん」、さがをピンどめ(お気に入り)するという「さがぴん」、ピンからキリまでのピンを使ったさが一番という「さがぴん」といった、さが県産品の質の高さや魅力を幅広く伝えたいという思いを込めています。SNSの運用は、Twitter、Instagram、Facebook、Pinterestの4種類となっています。

なお、「さがぴん」のアイコンやヘッダーのデザインは、雑誌や書籍、広告、アパレルブランドとのコラボレーション等多方面で活躍する佐賀県出身のイラストレーター「ミヤタチカ」さんが担当しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください