元SBS静岡放送の人気アナウンサー・國本良博さん 初の自叙伝を紙書籍と電子書籍で同時発売します!

PR TIMES / 2013年4月5日 10時38分



インプレスグループで出版物販売、電子出版物の販売を手掛ける株式会社インプレスコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:関本彰大)は、2013年4月、有限会社マイルスタッフ(本社:静岡県静岡市、代表取締役:山下有子)発行の『くんちゃんの はなしのはなし』を発売します。

インプレスコミュニケーションズは、グループ内外を問わず幅広い出版社との協業に注力しており、クロスメディア・パブリッシング(ビジネス関連)をはじめとして、ブルーロータスパブリッシング(健康・美容関連)、ACJマガジンズ(女性実用・趣味関連)、HANA(語学関連)、マイルスタッフ(生活一般・グルメ関連)の計5社と提携しました。今後も新しい出版社の発掘を行い、パートナー出版社として支援し、出版分野を拡大しています。


【マイルスタッフ 出版メッセージ】
元SBS静岡放送のアナウンサー・國本良博さんの回顧録。大学時代にアナウンサーを志してから、人気アナウンサーになるまで、さまざまなハードルや事件を乗り越えながら、夢を実現させてきた國本さんの半生を描いています。「伝えたいこと」を視聴者にしっかり伝えるためには何をなすべきか? 人を動かす言葉とは? 筆者がアナウンサーとして取り組んできた言動には、人間の可能性を拓く鍵が隠されています。本音と情熱で語りかけながら、正しい日本語の使い方にもこだわる姿勢はプロ中のプロ。國本さんのファンやアナウンサー志望の人はもちろん、話術を磨きたい人にもおすすめです。全国的にも有名な「鼻血事件」の真相も綴られています。紙書籍と電子書籍の同時発売。紙書籍版は國本さんもメンバーとして関わった伝説のロックバンド「ケッタウェイズ」の未公開ライブ映像を収めたDVD付きです。


『くんちゃんの はなしのはなし』

価格:1,785円(本体1,700円+税)
発売日:2013年4月5日
ISBN:978-4-8443-7557-9
ページ数:320ページ
サイズ:四六判型
発行:マイルスタッフ
発売:インプレスコミュニケーションズ


★★★ 電子書籍も同時発売! ★★★

『くんちゃんの はなしのはなし』は、より多くの方々にお読みいただきたいため、紙書籍だけでなく電子書籍でも発売決定しました! しかもAmazon Kindle、紀伊國屋書店ウェブストア(Kinoppy)、BookLive!、楽天kobo等の主要書店で紙書籍と同時発売します! このほかの電子書店でも随時販売を開始する予定です。
(電子書籍版には付録の特典DVDはございません)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング