1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

クロエ オードパルファムが誕生10周年!女優ヘイリー・ベネットを起用したキャンペーンムービーが公開

PR TIMES / 2017年10月23日 14時1分

オリジナルの香りを濃密に仕上げた限定フレグランス「クロエ アブソリュ ドゥ パルファム」も発売。

2008年の発売以来、愛され続けている「クロエ オードパルファム」が誕生10周年を迎え、新キャンペーンムービーを公開いたしました。新ミューズとしてアメリカ人女優、ヘイリー・ベネットを起用したキャンペーンムービーでは、自分の運命は自らの手で切り開く、自立した精神を持って生きる現代のクロエ ガールを体現しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/115/resize/d3907-115-416668-2.jpg ]

■日本人女性を虜にし続けてきた「クロエ オードパルファム」
「クロエ オードパルファム」は、エフォートレスで洗練されたスタイル、さりげなくナチュラルな女性らしいクロエのエスプリを表現した香りとして2008年に誕生しました。微かに漂う快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートへと移ろう、その驚くほどナチュラルなローズの香りは、クロエ ガールの何ものにも縛られない自由な精神や、生まれながらのエレガンスを体現し、今までにない全く新しいローズの香りとして、日本のフレグランス業界に席巻を起こしました。
また、ボトルはクロエスタイルを象徴する幾何学的なキューブ型に、シルバーのメタルプレートを採用。ボトルネックには手作業でグログランリボンが丁寧に結ばれ、柔らかさをプラスするかのように楕円形のキャップがはめられています。この気品さとロマンティックな印象のボトルに収められたフレグランスは、10年経った今もなお、女性を虜にし続けています。

■10周年を記念した新キャンペーンムービーを公開
「クロエ オードパルファム」が誕生10周年を迎え、アメリカ人女優、ヘイリー・ベネットを新ミューズに起用したキャンペーンビジュアルとムービーを公開いたしました。フランスの映画監督、ステファニー・ディ・グストが手掛けたキャンペーンムービーの中で、ヘイリー・ベネットは、自分の進む道、自分自身の運命に責任を持って生きる、現代のクロエ ガールを体現しています。ヴィンテージのコンバーチブルを運転し、砂漠の中をたったひとり、気の向くままに進んで行くヘイリー・ベネット。行く先も決めず、その先にどんな運命が待ち受けているのかも知らない彼女の旅は、希望に満ちあふれています。自分だけの道を進む上で必要なのはクロエ ガールらしい、自立した精神なのです。

[新キャンペーンムービー]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RBEpRIR-bx8 ]



■10周年を記念した限定フレグランスの発売
「クロエ オードパルファム」の誕生10周年を記念し、オリジナルの香りを濃密に仕上げた限定フレグランス「クロエ アブソリュ ドゥ パルファム」を発売いたします。オリジナルの香りも手掛けた調香師ミッシェル・アルメラックは、非常にリッチでウッディな香りを創り上げました。
ダマスクローズの深みのある香りを今まで以上に贅沢に使用すると共に、グラース産セントフォリアローズアブソリュートをブレンド。そこにバニラ アブソリュートのなめらかな香りが広がりながら、パチョリがほんのりウッディな表情を覗かせます。
オリジナル同様アイコニックなフォルトゥーニ・プリーツを思わせるロマンティックなボトルデザインに、明るいアンバーカラーのフレグランスに合わせ、ヴィンテージ感漂う、クールなゴールドカラーのメタルプレートを初めて採用。ボトルネックには、この限定フレグランスのためだけに特別に金糸を使って織り上げられたベージュのグログランリボンが、手作業によって丁寧に結ばれています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/115/resize/d3907-115-103440-1.jpg ]



クロエ アブソリュ ドゥ パルファム
50ML  12,600円(消費税別)
75ML 15,400円(消費税別)

2017年11月1日(水)数量限定発売(一部店舗にて先行発売)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください