【SNS運用者必見ウェビナー】TikTok×LINEで顧客獲得&育成の戦術とは
PR TIMES / 2024年3月29日 9時0分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/126/30350-126-a0d769db24cad8d1224b7e8ef19f1ca6-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、株式会社WonderSpaceと共同で、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから顧客がCVに至る導線設計と運用ノウハウを徹底解説させていただきます!
■セミナー概要
TikTokやLINEなどのSNS運用に力を入れているものの、購買・リピーターをなかなか獲得できていないという課題を抱えている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。リード獲得には、消費者行動の理解や購買・リピートに繋げるための導線設計がとても重要です。
そこで本セミナーでは、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから顧客がCVに至る導線設計と運用ノウハウを徹底解説させていただきます!
株式会社TORIHADAは、これまでのTikTokの運用実績をもとに、新たなTikTokのビジネス活用のノウハウを余すことなくお届けします。
インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業様や、自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫(ひっぱく)している企業様に向けて、新たな解決のカギをお届けできればと考えております。
株式会社WonderSpaceは、LINEの登録者を増やし、顧客がCVに至る導線設計と効果的なナーチャリング施策を中心に運用ノウハウを徹底的にお届けします。LINE公式アカウントを開設したものの、「登録者数が増えない」「いざ配信を行ってもCVまで至らない」という企業様に向けて、LINE運用における重要な本質をお伝えさせていただきます。
「顧客とのタッチポイントを増やしたい」「顧客のリピートを促進したい」「ツールを活用して業務効率化を図りたい」という方は奮ってご参加ください。
■こんな方におすすめ
・マーケティング担当者
・広告代理店
・ブランドマネージャー
・インフルエンサーマーケティングに興味のある方
■セミナー内容
〈株式会社TORIHADA〉
TikTokアルゴリズム解説
アカウント運用方針
Creator’s Club(TikTokアカウント運用メニュー)について
TikTokから購買に繋がった事例
〈株式会社WonderSpace〉
LINEマーケティングの重要性
LINE公式アカウントを活用した効果的なナーチャリング施策
登録者数増加施策
LINE運用制作事例
■開催日時
2024年4月10日(水)13:00~14:00
■参加費
無料
■定員
制限なし
■お申し込み
以下のURLからお申込みください。
https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/
■動画視聴方法
お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
■登壇者紹介
株式会社TORIHADA
Account Executive 水野 将希
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/126/30350-126-0f6777db8b6c0cd81ab3b5741ab80b13-3072x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
東洋大学卒業後、株式会社TORIHADAに新卒入社。営業局にて、TikTokを中心とするショート動画媒体上でのクリエイタータイアップ投稿を企画・営業。1年間の営業成績と職務遂行能力が評価され、2022年3月に新人賞を獲得。その後、アカウント運用チームにて企業公式アカウント運用サービス「Creator’s Club」の立ち上げと企画営業を担当。趣味はランニング、読書。
株式会社WonderSpace
Creativeチーム 木野 恵佑
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/126/30350-126-5d6bac04721f26126b2bd5bc4e386ba9-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)ではショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。
・会社HP
株式会社TORIHADA
PPP STUDIO株式会社
・自社メディア
TORIHADA POST
CREATORS POST
・クリエイター活動まとめサービス「FANME(ファンミー)」
・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インフルエンサーマーケティングのTORIHADA、収益化促進TikTokアフィリエイトサービス「CAN(CREATOR AFFILIATE NETWORK)」を立ち上げ
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
『【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは』アーカイブ配信開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
クリエイターとファンを繋ぐ合同オフ会『FANME FUN FES』5/11(土)恵比寿で開催
PR TIMES / 2024年4月8日 17時15分
-
クリエイターと共に新たな創造を拡げるECサイト「PPP MALL」オープン。第1弾として、オムライス兄さんプロデュース「ドヤ顔ケチャップ」を期間限定販売!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
【共催ウェビナー】SNSマーケティング改革!点の施策で終わらない縦型動画の設計
PR TIMES / 2024年4月2日 17時15分
ランキング
-
1メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
2『100円ショップ』が円安で悲鳴「きついを通り越してどうしたらいいんだって感じ」利益を出すために「もう100円ショップじゃなくなるような…」
MBSニュース / 2024年4月30日 17時45分
-
3手取り30万円・40歳の新婚男性「後悔しています」「老後資金を考える余裕はない」強い不安のワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月30日 20時0分
-
4失業率3月は2.6%で横ばい、有効求人倍率1.28倍で0.02ポイント上昇
ロイター / 2024年4月30日 9時31分
-
5中国、日本の輸出規制案は通常貿易に悪影響 「企業の正当な権利守る」
ロイター / 2024年4月29日 16時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください