ランクアップし続ける男性を応援するメンズコスメブランド R_homme公式Twitterで父の日キャンペーン開催!!
PR TIMES / 2022年6月16日 11時45分
~「いつもありがとう」の気持ちを大切な人へ~
オリジナルブ化粧品ブランド「マナラ」「アクナル」を開発・販売する株式会社ランクアップ(本社:東京都中央区銀座 代表:岩崎 裕美子)が運営するメンズコスメブランド「R_homme(アールオム)」にて、父の日にちなんでR_homme公式ツイッター(@R_homme_jp)で、Rオム〈カオルシャンプー〉を抽選で5名様にプレゼントする父の日キャンペーンを実施いたします。実施期間は、2022年6月19日(日)まで。
「いつもありがとう」の気持ちと共に身近の大切な人にプレゼントを贈りませんか?
公式Twitterにて、カオルシャンプーが当たるプレゼントCP実施
R_hommの公式Twitter(@R_homme_jp)にて、Rオム〈カオルシャンプー〉を抽選で、5名様にプレゼントするリツイートキャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9540/128/resize/d9540-128-066f5f0e4f8719c0cc41-0.jpg ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実施期間:2022年6月19日(日)まで
応募方法:1.R_homme公式Twitter( @R_homme_jp)をフォロー
2.該当の投稿をリツイート
プレゼント内容:Rオム〈カオルシャンプー〉5名様にプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのご応募お待ちしてます。ぜひ大切な人へのプレゼントに!
ヒルトン東京お台場で今ならR_hommeお試しイベントも実施中!(6月19日まで)
今ならR_homme製品を、下記の期間と施設にてお試しいただけます。スパサウナ施設でととのった心と体に、
R_hommeの贅沢ケアでさらに素敵になれるお手伝いができれば幸いです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9540/128/resize/d9540-128-e176dea8dfd9f3e7f899-1.png ]
■庵スパ(ヒルトン東京お台場内)
・実施時期:6月4日(土)~6月19日(日)
・お試しいただけるR_homme製品:ツブウォッシュ、肌ジェル、カオルシャンプー
※肌ジェルは受付にて、ご希望の方にサンプルもお渡ししております。
お気軽にお声がけください。(なくなり次第終了)
・公式HP:http://an-spa.com/
R_homme(アールオム)とは
「たった一人の悩みを解決する」ランクアップの製品開発姿勢を活かし誕生したメンズブランド
「R_homme(アールオム)」は、ランクアップが創業から17年間、たった一人の悩みにむきあうことで同じ悩みを抱える多くの女性を救ってきた経験を活かし、身近な悩める男性を救い、悩みから解放され、今よりもっとランクアップし続ける人生を歩んでほしい、という想いで立ち上げられたブランドです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9540/128/resize/d9540-128-3408cebccd7c3b47eb19-2.jpg ]
男性は、年齢を重ねるにつれて”テカリ”と”乾燥”という極端な混合肌に悩む方が少なくありません。水分量は年齢とともに減少していくのに、皮脂量は比較的変わらないのが、男性肌の特長です。また、ひげ剃り後の乾燥や加齢によるにおいなど、男性特有の悩みもあります。多くの男性が持つ悩みを解決し、もっとランクアップしたい男性を応援するために誕生したブランドです。
R_homme(アールオム)製品ラインアップ
【カオルシャンプー(オールインワンシャンプー)】
[画像4: https://prtimes.jp/i/9540/128/resize/d9540-128-df944dd9d7be44f82d13-3.jpg ]
臭いの餌となる過剰な皮脂を抑えるケアナリア*1を配合。皮脂の量をコントロールし、健康な逃避へ導くのでスッキリ。さらに長時間香りが続く「ホールドパフューム処方」で17時間*2爽やかな香りが続きます。
*1 フウチョウソウ葉エキス(整肌) *2 香り持続評価試験済み
※ケアナリアは(株)好き会社ランクアップの登録商標です
通常価格: 4,455 円 (税込)
300mL(1回1プッシュで約3ヶ月分)
製品詳細:https://r-homme.jp/product/detail/29
【ツブウォッシュ(酵素洗顔料)】
[画像5: https://prtimes.jp/i/9540/128/resize/d9540-128-04423f3e218b53b20f4e-4.jpg ]
酵素の「ほぐれる粒」が固くなった男性の肌を柔らかくし、皮脂汚れや毛穴の奥に詰まった汚れをスッキリ落とす洗顔料。済、クレイ配合で汚れを吸着し、べたつきのないさわやかな印象の肌へ導きます。
通常価格: 3,850 円 (税込)
内容量:45g(朝晩のご使用で約1ヶ月分)
製品詳細:https://r-homme.jp/product/detail/6
【肌ジェル(オールインワン美容液)】
[画像6: https://prtimes.jp/i/9540/128/resize/d9540-128-36070fd35fb799218a5e-5.jpg ]
洗顔後のお手入れに使用するオールインワン*1美容液。過剰に出る皮脂量をコントロールすることで、肌トラブルの原因物質を抑制し、テカリの目立たないサラサラ肌へ導きます。
*1化粧水、乳液、美容液、クリームの役割がひとつになったもの
通常価格: 5,390 円 (税込)
内容量:120ml(朝晩のご使用で約2ヶ月分)
製品詳細:https://r-homme.jp/product/detail/8
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役社長:岩崎 裕美子
設立年:2005年6月10日
資本金:1,000万円
従業員数 :104人(2021年1月)
売上高:110.5億(2021年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容:オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/
アールオム公式ホームページ:https://r-homme.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
アールオム公式Instagram:https://www.instagram.com/rhomme_official/
アールオム公式Twitter:https://mobile.twitter.com/r_homme_jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MANARA:16年連続金賞受賞!!「マナラホットクレンジングゲル」
PR TIMES / 2024年4月25日 13時40分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」【PEANUTS meets GELATO PIQUE】スポーツをするスヌーピーが主役の新作コレクションが登場<4月19日(金)>
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
パリ発信のファッションブランド「ミッシェルクラン オム」「MKミッシェルクラン オム」春の新作による国連WFPレッドカップキャンペーンへの協賛について
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
-
【ドランク エレファント】春はもう目前!“透明感”を手に入れるためのスキンケアを!季節の肌悩みにおすすめの人気アイテムをチェック!
PR TIMES / 2024年3月28日 1時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください