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【中小工務店向け】チラシに頼らない!集客効率最大化セミナー

PR TIMES / 2022年1月5日 9時15分

船井総研と共催で「伸びている工務店が行なっている”顧客”が集まるブランディング戦略とは」をテーマに講演

「顧客が集まるブランディング戦略」をテーマに、伸びている中小工務店のブランディング戦略をセミナーでお伝えします。



ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、以下当社)は、株式会社 船井総合研究所(代表取締役社長:真貝大介、本社:大阪府大阪市)と共催で、「【中小工務店向け】チラシに頼らない!集客効率最大化セミナー ~伸びている工務店が行なっている”顧客”が集まるブランディング戦略とは~」を開催します。

詳細を見る:https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/20220113/

[画像1: https://prtimes.jp/i/43647/129/resize/d43647-129-19697c9b77c9c8c0036f-2.jpg ]

【セミナー開催の背景】
ブランディングテクノロジーは中小の工務店に特化したブランディング支援を、船井総研は経営コンサルティングを行って参りました。

この度、両社が培ってきたノウハウをセミナーで惜しみなくお伝えし、中小工務店の集客に関する悩みを解決するためのセミナーを行います。

中小の工務店の集客課題を解決する一助となれば幸いです。

【このような課題をお持ちの方向けのセミナーです】


年間棟数50棟越えを目指している方
ブランディングで地域内でのシェアを高めたい方
個別相談会や見学会などの集客を増やしたい方
デジタルマーケティングをより積極的に取り組みたい方
売上別で成功している工務店経営者がどんなことを考えているかを知りたい方


【セミナー内容】
第1部:株式会社船井総合研究所 住宅・不動産支援本部住宅支援部 シニアコンサルタント 西村茂和
テーマ:経営者が知っておくべき最新時流と業績アップ対策!50棟超えビルダーになるために取り組むべき優先順位

2025年まで住宅業界の時流予測は?
業績が伸びている住宅会社の意外な共通項とは?
集まらない時代に集めるために抑えておくべき集客戦略とは?
地域密着だからできるNo.1戦略とは?
住宅会社の売上別の成長ステージと経営者の仕事とは?ウィズコロナ時代に必要な正しいブランディング戦略とは?
今後を勝ち抜くための具体的な事例をもとにご紹介します。

第2部:ブランディングテクノロジー株式会社 常務取締役 野口章
テーマ:イベント来場・個別相談を効率よく集客するブランディング戦略~デジタル広告と動画・ホームページ活用方法~

地域密着の新築住宅事業において、効率よく集客を行い有効商談数を増やすことは重要な経営課題です。昨今のスマホの普及、5G時代におけるマーケティング活動のデジタルシフトによって注目される「デジタル広告と動画・ホームページを活用したブランディング戦略」について、集客の効果を踏まえながらその成功ポイントをご紹介します。

【詳細・お申し込みはこちら】
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/20220113/

【開催概要】
■開催日時

2022年1月13日(木)15:00~17:00 ※LIVE配信
2022年1月18日(火)10:00~12:00/15:00~17:00 ※録画配信
2022年1月27日(木)10:00~12:00/15:00~17:00 ※録画配信
※計5回


■開催形式
オンライン(Zoomウェビナー)

■参加費用
無料

■注意事項

競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
セミナー後のアンケートにご協力をお願いします


【詳細・お申し込みはこちら】
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/20220113/

■登壇者のご紹介
株式会社 船井総合研究所 住宅・不動産支援本部 住宅支援部 シニアコンサルタント
西村 茂和
[画像2: https://prtimes.jp/i/43647/129/resize/d43647-129-2d1bc54fe4580645b68a-0.jpg ]


イラストレターを志していた経験から生まれる集客スタイルは、見込客を集める仕掛け人として高い評価を受ける実践派コンサルタント。注文住宅会社の業績アップを得意としており、売上5億円の地域工務店から1000棟ビルダーまで幅広く支持されている。

ブランディングテクノロジー株式会社 常務取締役
野口 章
[画像3: https://prtimes.jp/i/43647/129/resize/d43647-129-f37fede57cc0419a95bf-1.jpg ]


2007年ブランディングテクノロジー福岡営業所に入社。地方拠点で地域の中小企業向けに売上向上に向けたホームページの活用からブランディング支援に注力。地方都市で地域工務店が5年で年100棟ビルダーへ成長する原動力となったデジタルマーケティング領域における支援実績を持つ。10年以上数多くの地方工務店様に手掛けた実績やノウハウを活かし地域工務店が取り組むべきブランド×デジタルマーケティング強化の必要性の啓蒙、推進に取り組んでいる。

【詳細・お申し込みはこちら】
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/20220113/

<ブランディングテクノロジー株式会社について>
社名:ブランディングテクノロジー株式会社
設立日:2001年8月
資本金:50百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先
ブランディングテクノロジー株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5457-1311
MAIL:marketing@branding-t.co.jp

以上

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