【GW中無料公開】「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」のアーカイブ配信が決定
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
約1,500人申込の大人気イベントがゴールデンウィーク期間限定で無料公開
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、4月24日から5月8日までのゴールデンウィーク期間限定で、MIKATA株式会社と株式会社これから共催の人気イベント「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」のアーカイブ配信が決定したことをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/137/32195-137-39e7ec6cc417b845a1bb2c009914921e-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
E-1グランプリとは?
「E-1グランプリ(イーイチグランプリ)」とは「ECで一番効果があった施策選手権」のこと。各社がECサイトにおける施策を持ち寄り、投票によりグランプリを決めるイベントです。2024年3月26日に開催され、約1,500名の申し込みがあり大人気を博しました。
ECサイト支援のプロフェッショナル11名が登壇し、15分の持ち時間で「最も効果が上がった施策3選」のプレゼンテーションを行います。イベントでは11社が合計31施策の事例を持ち寄り、Sprocketは最後となる第十一幕のプレゼンで登壇します。
当日ご参加できなかった方、見逃した方はぜひこの機会にご視聴ください。
アーカイブ配信のお申し込みはこちらから
https://corekara.co.jp/scratch/20240326conference/
アーカイブ配信概要
「E-1グランプリ」のイベントとアーカイブ配信の詳細は以下のとおりです。すべてのセッションをオンラインにて無料でご視聴いただけます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/137_1_69febc34ad6758d9da64b2be8aa23900.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/137/32195-137-fa825944301d1c78eefa81588d47a27d-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゴールデンウィークについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年4月23日 15時46分
-
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
PR TIMES / 2024年4月19日 10時45分
-
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Spring」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
「第7回 マーケティングWeek -春 2024-」にKARTEシリーズのブースを出展
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
PR TIMES / 2024年4月12日 12時40分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください