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「第7回 マーケティングWeek -春 2024-」にKARTEシリーズのブースを出展

PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分

同日開催の「第11回 FaW TOKYO(ファッションワールド 東京)【春】」にも出展



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10620/293/10620-293-b2d7180ff3264bea61642a8f0efbd06a-1280x838.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は4月17日(水)~4月19日(金)に東京ビッグサイト南展示棟で開催される「第7回 マーケティングWeek -春 2024-」内の「第3回 CX・顧客育成 EXPO -春-」)に、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」シリーズのブースを出展します。また、東京ビッグサイト西展示棟で同日に開催される「第11回 FaW TOKYO(ファッションワールド 東京)【春】」内の「第3回 ファッションテック EXPO -春-」でもKARTEのブースを出展します。
「第7回 マーケティングWeek -春 2024-」での出展概要
出展ブースでは、データ活用やCX向上における悩みをお持ちの方向けにKARTEのデモや活用事例などのご案内をします。

1st Party Customer Dataでデジタル広告の投資対効果を改善する「KARTE Signals」、メールやアプリプッシュなどマルチチャネルでパーソナライズ配信ができる「KARTE Message」、自由で直感的なサイト改善サイクルを実現するリーン・サイト運営プラットフォーム「KARTE Blocks」など、KARTEシリーズのミニセミナーやデモの案内も実施します。

また、プレイドグループの株式会社エモーションテックも共同出展します。顧客/従業員リサーチ領域のご相談も受け付けております。

Web・アプリマーケティング、データ統合、メール・メッセージ配信、サイト運営・改善、広告効果改善、カスタマーサポートなどさまざまな分野でのご相談をお待ちしております。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10620/293/10620-293-aab38975bfa5687e8d50069a73cdcab6-1200x820.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「第7回 マーケティングWeek -春 2024-」開催概要
・日時:2024年4月17(水)~19日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・場所:東京ビッグサイト 南展示棟
・小間番号:S23-39
・参加費:無料
・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/regi.html
・イベントURL:
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/about/cx.html
・主催:RX Japan株式会社

「第11回 FaW TOKYO(ファッションワールド 東京)【春】」での出展概要
出展ブースでは、アパレル企業でのKARTEのユースケースを中心にご紹介します。アパレル企業でのマーケティング経験がある弊社メンバーもブースにおりますので、ECサイトの成長戦略やOMO施策、デジタル人材の育成などDX課題の解決に向けて情報収集をされている方はぜひお気軽にお立ち寄りください。
「第11回 FaW TOKYO【春】」開催概要
・日時:2024年4月17(水)~19日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・場所:東京ビッグサイト 西展示棟
・小間番号:S10-34
・参加費:無料
・参加方法:こちらのURLよりお申し込みください。
https://www.fashion-tokyo.jp/spring/ja-jp/register.html
・イベントURL:
https://www.fashion-tokyo.jp/spring/ja-jp/about/fdx.html
・主催:RX Japan株式会社
KARTEについて
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値の向上を実現します。
https://karte.io/

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