LOGOS × Sengoku Aladdin 初のコラボレーション!「LOGOS × SENGOKU ALADDIN ポータブル ガス ホットプレートプチパン (限定まな板付)」新発売!
PR TIMES / 2019年10月3日 11時0分
2019年10月10日(木)より全国のロゴスショップにて販売スタート!
株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、「アラジン ブ
ルーフレーム」、「アラジン グラファイトトースター」でおなじみの日本エー・アイ・シー株式会社の
アラジンブランドと製造元である株式会社千石(Sengoku)の技術を融合させたブランド『Sengoku
Aladdin』とコラボレーションし、「 LOGOS × SENGOKU ALADDIN ポータブル ガス ホットプレート プチパ
ン (限定まな板付)」を、2019年10月10日(木)より全国のロゴスショップで発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-193870-0.jpg ]
【製品詳細】https://www.logos.ne.jp/products/info/4389
今回、「LOGOS」と「Sengoku Aladdin」の“家族で楽しめるアウトドア”というコンセプトが合致し、初のコラボレーションが実現いたしました。
本アイテムは、コンパクトなサイズで気軽に使えるホットプレート「プチパン」の限定モデルです。自然なグリーンの色合いが特徴的で、他アイテムとの相性も抜群です。持ち運びラクラクのカセットボンベ式なので、室内はもちろん、アウトドアシーンにも大活躍します。また、U字バーナーを採用しているため、焼きムラがなく調理ができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-443050-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-634559-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-593015-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-587315-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-607671-12.jpg ]
本アイテムには、2種のプレートが付属しております。「平プレート」は、焼肉やパンケーキ作りにたいへん便利です。「2色鍋」は、プレートが分かれており効率よく調理ができるうえ、同時に2つの味を楽しめます。また、別売りの「えくぼプレート」にも対応しており、たこ焼きやベビーカステラを作ることができます。シーンに応じて3種のプレートを取り替えれば、アウトドアでの調理がより楽しくなります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-195665-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-552062-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-776632-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-805249-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-985324-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-337656-11.jpg ]
さらに、持ち運びに便利な収納バッグ付きのほか、オリジナルのレシピブックやコンセプトブック付きです。また、焼印入りのまな板がコラボ限定で付属します。
[画像13: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-493867-13.jpg ]
コンパクトで持ち運びが便利なプチパンの限定モデル「LOGOS × SENGOKU ALADDIN ポータブルガスホットプレートプチパン(限定まな板付)」を、ご家庭のみならず、アウトドアライフでの調理シーンでぜひともご活用ください。
Sengoku Aladdinについて
『Sengoku Aladdin』は、80年以上愛され続ける「ブルーフレーム」を代表とするアラジンブランドと製造元である株式会社千石(Sengoku)の技術を融合させた新ブランドです。海外展開を視野に入れ、企画段階からグローバル展開を前提に開発する商品を『Sengoku Aladdin』ブランドとして展開していきます。日本から世界中のお客様に親しまれる商品をお届けしていきます。
アラジンブランド
アラジンとは、80年以上愛され続ける「ブルーフレーム」を代表とす最新の機能に、どこか懐かしいデザインが特長のブランドです。
[画像14: https://prtimes.jp/i/32114/146/resize/d32114-146-730100-14.jpg ]
日本エー・アイ・シー会社概要
■本社住所:〒675-2462兵庫県加西市別所町395
■創業・設立:1985年(昭和60年)4月
■代表者:代表取締役千石唯司
■業務内容:石油燃焼機器および家庭用電気製品の仕入及び販売
■主要商品:石油ストーブ・石油ファンヒーター・電気暖房・電気調理器
[本プレスリリースPDF]
https://prtimes.jp/a/?f=d32114-20191003-9840.pdf
■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。
【LOGOS × SENGOKU ALADDIN ポータブル ガス ホットプレート プチパン (限定まな板付)】
●https://www.logos.ne.jp/products/info/4389
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
http://www.logos.ne.jp/press-release
■製品カタログはこちらからご覧ください
http://www.logos.ne.jp/catalog/
■全国ロゴス店舗リスト
http://www.logos.ne.jp/logos-shop
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「水辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
http://www.logos.ne.jp/global/en (グローバルページ)
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ワンプッシュで濡れタオルが凍る!運動後のアイシングや熱冷ましにも大活躍の氷結アイテム「LOGOS 瞬間アイススタンプ」新発売!
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
抗菌防臭&丸洗いOK!ロゴス独自の枕ホルダー付き寝袋にも使える!ふんわりした肌触りの「LOGOS エアマクラカバー-BD」新発売!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
待望の満腹メニュー登場!カフェでキャンプ飯を楽しめる!ロゴスカフェ4店舗にてランチメニュー提供開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
“このチェアに座ってみませんか?”ピクニックやキャンプで活躍するおすすめチェアを紹介!月刊LOGOS vol.162「春とチェア♪」公開
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
ぽかぽか陽気のアウトドアにぴったりなアイテムを紹介!HP特集企画「春と家族とキャンプ」公開!
PR TIMES / 2024年4月4日 2時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください