引越し比較サイト累計利用者数300万人突破記念 総額最大100万円プレゼントキャンペーンのお知らせ
PR TIMES / 2013年6月3日 17時52分
サービス・商品を比べて、選べて、“ズバッ”と決められるポータルサイト「ズバット」(URL:http://www.zba.jp/)を
運営する株式会社ウェブクルー(以下、弊社 本社:東京都渋谷区、代表取締役:青山 浩)は、
「ズバット 引越し比較」「引越し比較.com」にて、累計利用者数300万人突破を記念いたしまして、総額最大100万円をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
■キャンペーン概要
ウェブクルーが運営する日本最大級の引越し比較サイト「ズバット 引越し比較」「引越し比較.com」、いずれかの
サイトを利用して引越しをされた方の中から抽選で10名様に、引越し料金最大10万円をプレゼントいたします。
キャンペーン期間は2013年6月1日(土)~7月31日(水)15:00までといたします。
■「ズバット 引越し比較」「引越し比較.com」とは?
「ズバット 引越し比較」「引越し比較.com」は、ウェブ上で引越し前後の住所や家財の量などの情報を入力する
だけで、最適な引越し業者を無料で探せる一括見積もりサービスを提供しております。提携引越し業者数は200社
以上、累計の利用者数は300万人(2013年5月現在)と日本最大級の規模を誇る、引越し比較サイトです。
■キャンペーン詳細
キャンペーン期間:2013年6月1日(土)~7月31日(水)15:00
プレゼント内容:引越し料金(最大10万円)を、抽選で10名様にプレゼント
参加条件:キャンペーン期間中に「ズバット 引越し比較」「引越し比較.com」のいずれかのサイトを利用し、
見積もりをした引越し業者で2013年8月20日(火)までに引越しをされた方
応募方法:見積もり後にご案内させていただきますアンケートメールにて、引越しを依頼された業者をご回答
ください。アンケートメールを送信いただいた時点で、キャンペーン応募となります。
■応募期限:2013年8月20日(火)24:00
当選発表: 2013年9月下旬
※ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号に、個別にご案内いたします。
※抽選結果は当選者のみにご連絡させていただきます。
※その他詳細・注意事項につきましては、キャンペーンページをご確認ください。
キャンペーンの詳細: http://www.webcrew.co.jp/promo/campaign/?cont_id=60
■対象サイト
ズバット 引越し比較: http://www.zba.jp/hikkoshi/
引越し比較.com: http://www.hikkoshihikaku.com/
■会社概要
名称: 株式会社ウェブクルー(URL:http://www.webcrew.co.jp/)
所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目10番5号 渋谷プレイス
代表者:代表取締役 青山 浩
資本金:1,519,708,232円 設立:1999年10月1日
従業員数: 単体:133名 連結:1,388名(2012年9月末現在)
※従業員数には平均臨時雇用者数を含んでおります。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウェブクルー
生活サービスDiv. マーケティンググループ
担当: 吉岡(ヨシオカ)、星野(ホシノ)
TEL:03-6415-8039(平日 9:00~17:30) FAX:03-6415-8059
E-mail:pr@bang.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LINEマンガ」と「出前館」のタイアップキャンペーンが開催中! エントリー&デリバリー2,000円以上ご注文で単行本50%オフクーポンが当たる
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
【ウェブクルー、Z世代の自動車購入に関する意識調査を実施】初めてのマイカー選び、Z世代の約4割が「中古車購入」に意欲。背景に「物価高騰」「納車スピード」など
PR TIMES / 2024年4月18日 17時15分
-
「SmartNews+」英語学習コンテンツの好評をうけ、英語学習支援の特別企画を実施。購読者を対象としてセブ島留学に抽選で招待
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
機械部品調達のAIプラットフォーム「meviy」「はじめてのメビー 応援キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
「CentX」 アプリ100万ダウンロード達成キャンペーンを実施します
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください