ハニワ神社で合格祈願!横浜・アソビルで開催中の「ハニワのアトリエ展」1/20(月)・1/21(火)限定で受験生の入場料が500円に!
PR TIMES / 2020年1月10日 17時25分
~好評につき会期延長、感謝を込めてHoneyWorks Gom、shito、ヤマコのサイン入り絵馬が当たるキャンペーン開催~
株式会社アカツキライブエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:香田哲朗、以下当社)と株式会社インクストゥエンター(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村優、以下インクストゥエンター)は、横浜駅直通の複合型エンターテインメントビル・アソビル 3F「STAMP HALL」にて開催中のHoneyWorksアートワーク展示イベント「ハニワのアトリエ展」の開催期間を延長し、当延長期間の2020年1月20日(月)、21日(火)限定で、学生に限り500円で入場できる「受験生応援キャンペーン」(「合格祈願鉛筆」プレゼント特典付)を実施することをお知らせいたします。センター試験という勝負の場を終えた大学受験の皆さんをはじめ、すべての受験生の英気を養い、展示内の「願い重なるハニワ神社」にて今後の試験の合格祈願ができるようにいたしました。
また全来場者を対象とした、HoneyWorks Gom、shito、ヤマコサイン入り「生意気ハニー」絵馬が当たる「Twitter感想投稿キャンペーン」や、当イベント応募者を対象に、入場料1,500円が1,000円になる「ダブルチャンス
キャンペーン」を2020年1月11日(土)~1月21日(火)の期間中に実施いたします。
公式サイト:https://asobuild.com/honeyworks/
[画像1: https://prtimes.jp/i/10379/160/resize/d10379-160-724773-1.jpg ]
受験に挑むすべての学生へ...。500円で入場できる「受験生応援キャンペーン」
2020年1月19日(日)までの開催予定だった「ハニワのアトリエ展」ですが、センター試験を終えた受験生はじめ、まだまだこれから頑張る受験生達を応援したいという想いから、開催期間を2日間延長し、学生の入場料を500円にする「受験生応援キャンペーン」(ハニワ神社限定販売中の「合格祈願鉛筆」付き)を実施いたします。
※延長期間の2020年1月20日(月)、21日(火)に限ります
※対象者は受験生をはじめとする学生限定となります
[画像2: https://prtimes.jp/i/10379/160/resize/d10379-160-987046-4.jpg ]
【「受験生応援キャンペーン」概要】
・実施期間:2020年1月20日(月)、21日(火) の2日間限定
・キャンペーン対象者:受験生をはじめとした学生(小学生~高校生、予備校生)
・チケット購入方法:アソビル1F チケットカウンターにて当日券を購入、または予約サイトにて事前購入
「ハニワのアトリエ展」チケット予約サイト:https://l-tike.com/haniwa-at
※当日「ハニワのアトリエ展」受付にて「学生証」もしくは「予備校在籍を証明できるもの」をご提示ください。ご提示いただけない場合は、ご入場いただけない可能性がございます。予めご了承ください。
※予約サイトにて購入の際は、別途手数料がかかります
「願い重なるハニワ神社」で合格祈願
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ep337YR9J6g ]
センター試験をはじめ、いよいよ受験シーズンがスタート!次の試験を受ける前に、改めて「ハニワのアトリエ展」内にある「願い重なるハニワ神社」で合格祈願しませんか?「願い重なるハニワ神社」では「合格祈願お守り」をはじめとした受験生を応援するグッズが揃っています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10379/160/resize/d10379-160-334157-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10379/160/resize/d10379-160-585984-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/10379/160/resize/d10379-160-802056-0.jpg ]
その他のグッズはこちらからご覧ください。
https://asobuild.com/honeyworks/goods/
HoneyWorks Gom、shito、ヤマコサイン入り「生意気ハニー」絵馬が3名様に当たる! 「Twitter感想投稿キャンペーン」
「ハニワのアトリエ展」内で限定公開されているフルアニメーションMV「東京オータムセッション」についての感想をTwitterで指定ハッシュタグ(#東京オータムセッションみたよ)と共につぶやいていただいた方の中から抽選で3名様にHoneyWorks Gom、shito、ヤマコサイン入り「生意気ハニー」絵馬が当たる「Twitter感想投稿キャンペーン」を実施いたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/10379/160/resize/d10379-160-962568-5.jpg ]
【「Twitter感想投稿キャンペーン」応募方法】
1.ハニワのアトリエ展公式Twitter( https://twitter.com/HW_Atelier @HW_Atelier )をフォロー
2.Twitterにて、ハッシュタグ「#東京オータムセッションみたよ」をつけて感想をつぶやいてください
応募期間:2020年1月11日(土)0:00~1月21日(火)23:59までの投稿が対象
当選発表:2020年1月23日(木)を予定。Twitterのダイレクトメッセージにて当選者のみにおしらせします。
賞品:HoneyWorks Gom、shito、ヤマコサイン入り「生意気ハニー」絵馬
イベント応募者さまへ感謝を込めて...「ダブルチャンスキャンペーン」
これまで「ハニワのアトリエ展」が実施してきたミニイベント応募者を対象に、2020年1月11日(土)~2020年1月21日(火)まで、通常入場料金1500円のところを1000円で入場できる「ダブルチャンスキャンペーン」を実施いたします。
【「ダブルチャンスキャンペーン」概要】
・実施期間:2020年1月11日(土)~1月21日(火)
・キャンペーン対象者:これまでの「ハニワのアトリエ展」が開催したミニイベント(「ハニワイラストレーショントークショー」「出張あこはの in ハニワのアトリエ」「CHiCO withHoneyWorksスペシャルトークショー」「ハニワバンドミニライブ~Oji&中西&AtsuyuK! Day~」「出張はにもん in ハニワのアトリエ」)へ応募された方全員。また、1月18日(土)に予定している「ハニワバンドミニライブ~宇都圭輝&小林修己&裕木レオンDay」への応募者も対象となります。
・チケット購入方法:当日券のみ。アソビル3F「STAMP HALL」の「ハニワのアトリエ展」受付にて販売
※ご来場当日アソビル3F「ハニワのアトリエ展」受付にて各ミニイベントに申し込んだお名前をお申し出ください。またお名前が確認できる「身分証」をご提示ください。ご提示いただけない場合は、割引料金が適用されない可能性がございます。予めご了承ください。
ハニワのアトリエ展とは
[画像7: https://prtimes.jp/i/10379/160/resize/d10379-160-392102-6.jpg ]
「ハニワのアトリエ展」は、ニコニコ動画、Youtubeなど動画投稿サイトで活動する関連動画総再生回数7億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorks(通称:ハニワ)初のアートワーク展です。
ハニワは時代にあわせた創作表現を通じて、これまで数多くの若者に「青春の尊さ」を届けてきました。2020年に10周年を迎えるハニワの創作の歴史を辿り、新しい音楽体験の可能性に触れることのできる展示イベントです。
豪華声優陣が歌唱する新曲『東京オータムセッション』のフルアニメーションMV公開や、ミュージックビデオのそのほぼ全ての原画展示、ここでしか購入できない100アイテム以上のイベント限定グッズ販売などがございます。
■「ハニワのアトリエ展」開催概要
正 式 名 称:ハニワのアトリエ展
会 場 :アソビル 3F 「STAMP HALL」(神奈川県横浜市西区高島2丁目14−9)
開催期間:2019年12月7日(土)~2020年1月21日(火)
営 業 時 間:10:00~20:00 ※最終入場受付 19:30
定 休 日 :2019年12月31日(火)、2020年1月1日(木)
入 場 方 法 :事前予約によるチケット制(※空き状況次第では当日券もあり)
チケット:前売りチケット 1,400円、当日購入チケット 1,500円
公式サイト:https://asobuild.com/honeyworks/
チケット販売サイト:https://l-tike.com/haniwa-at
Twitterアカウント:https://twitter.com/HW_Atelier @HW_Atelier
株式会社アカツキライブエンターテインメント会社概要
アカツキライブエンターテインメントは『世界をもっとカラフルに』をミッションに、五感を総動員できる「リアルな体験」にフォーカスしたライブエンターテインメント事業を展開しております。
URL:https://ale.tokyo/
設立:2013年9月(2017年12月21日に株式会社ASOBIBAから株式会社アカツキライブエンターテインメントに商号変更)
代表者:代表取締役CEO 香田哲朗
所在地:東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
事業内容:
複合商業施設事業
サバイバルゲーム事業
イベント事業
パーティ事業
飲食店・ケータリング事業
株式会社インクストゥエンター会社概要
社名:株式会社インクストゥエンター
URL:http://www.incs-toenter.jp
所在地:東京都渋谷区元代々木町52-5 コロムビア代々木公園ビル5F
設立:2004年6月30日
代表取締役:田村 優
事業内容:
アーティスト・作家・クリエイター・イラストレーター・声優のマネジメント
音楽・映像原盤・出版物の企画・制作・発売・流通・配信
ライブ・イベントの企画・制作・運営
音楽出版(100%出資会社のイクシーミュージックによる)
レコーディングスタジオの運営(100%出資会社のイクシーミュージックによる)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
伝説の走り屋漫画の原画展「疾風伝説 特攻の拓展」聖地横浜で2024年4月27日から開催!
PR TIMES / 2024年4月20日 10時15分
-
【能登町】あばれ祭で知られる「酒垂(さかたる)神社」の再建と地域復興を目指すクラウドファンディングが開始
PR TIMES / 2024年4月16日 14時15分
-
星辻神社のだるま祭り にぎわう
ABS秋田放送 / 2024年4月12日 12時5分
-
桃太郎のチームにはモデルが実在した!? 勝運が上がる吉備津神社にてランパンプスが合格祈願!
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年4月5日 15時0分
-
初音ミク、16歳を祝う一夜限りの武道館ライブで8,000人動員! 見逃し配信は4/30まで!
PR TIMES / 2024年4月3日 17時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください