ランコムから、フレンチシックな目もとが叶う 2022年秋のコレクシオンが登場
PR TIMES / 2022年6月16日 11時45分
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世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」は、人気アイシャドウ「イプノ パレット」からフレンチローズなウォームトーンのヌードカラー「イプノパレット 18 ヌードスカルプチュラル」、そしてパリジェンヌのようなドールアイを叶えるウォータープルーフマスカラ「イプノ ドールアイ ウォータープルーフ N」を7月1日(金)より発売いたします。
マスク生活により、“アイメイク”が印象の決めてとなった今。
ランコム2022年秋のコレクシオンで、フレンチシックな旬顔を手に入れて。
ナチュラルなのに華やかなパリジェンヌメイクが目もとから始まります。
■フレンチ ローズブラウンを纏う「イプノパレット 18 ヌードスカルプチュラル」
~日本人の肌になじみやすいフレンチタッチな新色登場~
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「イプノ パレット」は、見たままの鮮やかな発色、まるでクリームのようななめらかなテクスチャー、そして光をまとったような美しい仕上がりが長時間続く、新感覚アイシャドウです。そんな「イプノ パレット」から、人気のヌード ブラウンカラーのラインナップに、日本人の肌になじみやすいフレンチローズなウォームトーンが新登場。美しいグラデーションを叶える厳選された5色のアイシャドウパレットは、重ねるだけでナチュラルな奥行きと、ほんのり上気したような血色感でヘルシーな艶感のある目もとを叶えます。シーンや気分に合わせて、印象的な目元を演出するカラーリングであなたの新たな魅力を引き出します。
【製品情報】
イプノ パレット(アイシャドウ)
税込価格:8,030円
【シェード】
18 ヌードスカルプチュラル
【全国発売】
2022年7月1日(金)
■ドールのようなぱっちりまつげに仕上がるマスカラ「イプノ ドールアイ ウォータープルーフ N」
~アイメイクに注目が集まる今の時代に、求められる新マスカラ~
[画像4: https://prtimes.jp/i/12459/162/resize/d12459-162-04222a63aa60d89edd16-3.jpg ]
2011年、世界中で発売されて以来愛され続けてきた「イプノ ドールアイ ウォータープルーフ」が、11年後の今、フォーミュラを新たについに日本に上陸。1本1本きれいにセパレートされたドールアイを叶え、マスクの湿気にも崩れにくいウォータープルーフタイプのマスカラです。メイクしたての美しいカールと、ロング&ボリュームが24時間*¹続きます。
ドールのように美しくセパレートされたドールアイへと導いてくれる秘密は、精密さと扱いやすさを兼ねた円錐形の「ドール アイブラシ EX」。目頭や目尻の短いまつ毛まで根元から逃さずキャッチし、マスカラ液をたっぷり含ませる機能とセパレート力を組み合わせたブラシにより、長さとまつ毛の広がりを出すことを可能にしました。まつ毛は根元からしっかりと持ち上げられ、長く、大きく印象的で、惹きこまれる目もとをつくります。さらに、日本女性のために開発された、水よりも軽い「ファイバーシャイン™フォーミュラ」を採用。さらっと軽やかに伸び広がって、まつ毛1本1本を長く美しくコーティング。重ねてもダマになりにくく、上向きで長くつややかなまつ毛1日中*¹キープします。シトロンやフローラルが香り気分も上がるフレグランス マスカラの誕生です。
【製品情報】
イプノ ドールアイ ウォータープルーフ N(マスカラ)
税込価格:4,400円
【シェード】
全1色 ソー ブラック
【全国発売】
2022年7月1日(金)
*1 ランコム調べ。個人差があります。最長の場合において。
■画像素材はこちら
https://64.gigafile.nu/0922-09cebae6c364a188fb7c2ba8625e33f1
※ダウンロード期限:2022年9月22日(木)
■日本ロレアルについて(http://www.nihon-loreal.jp/)
ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。2021年末時点での社員数は2,270人、2022年6月現在の取り扱いブランドは18です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。
■ランコムについて(https://www.lancome.jp)
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。
NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始し活動を続けています。
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