阿部サダヲさん扮する「コイケ先生」の課外授業 大盛況!

PR TIMES / 2012年9月5日 11時51分



株式会社フレンテ(本社:板橋区/社長:小池孝)の事業会社である株式会社湖池屋は、8月23日の「コイケヤポテトチップスの日」に、当社テレビCMに登場する阿部サダヲさん扮する「コイケ先生」が登場するイベントを実施しました。
会場はフジテレビジョン お台場合衆国。阿部サダヲさんが「コイケ先生」として、MCとともに湖池屋50年の歴史を課外授業するというスタイルで行いました。
最後に(株)湖池屋代表取締役会長 小池孝よりご挨拶し、スタッフが300袋の「コイケヤポテトチップス」をサンプリングしました。

■会場ステージ前には300名を超えるお客様が集まり、ステージに注目。ステージを教室に見立て、スクリーンは黒板をイメージしたデザインとしました。セットとして教壇を用意。
■始業チャイムとともに阿部サダヲさんが登場すると拍手が起こりました。
■湖池屋50年の歴史を紹介するパートでは、阿部サダヲさんが投げかける質問に対して、元気良く回答が上がりました。中には、正解して阿部さんから直接ポテトチップスがもらえた方も!
(質問事例)「創業者が着目したコイケヤポテトチップスに合う素材とは?」「湖池屋の名前の由来は?」
■阿部サダヲさんが出演した「コイケヤポテトチップス」のCM放映では、阿部さんが撮影秘話等をコメント。
■最後に、(株)湖池屋 代表取締役会長 小池孝よりお客様に「コイケヤポテトチップス」発売50周年のご愛顧を込めてご挨拶させていただきました。
■終業チャイムとともに、イベントが終了。
■社員スタッフがお客様へ「コイケヤポテトチップス」を特製ビニールカバンに入れてサンプリング。用意した300袋はあっと言う間に終了しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング